失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

個握でも

まあ11月の個握券あるぐらい 好きなんですけどね

[Twitter] K46wtnbrkTT (9/17(日) 11:31)

https://twitter.com/K46wtnbrkTT

@1205_yuhadayooo いいなー… 次11月の個握までなんのイベントもない?

[Twitter] rqn2e (9/17(日) 11:31)

https://twitter.com/rqn2e

個握結構外れたし、余裕ある時服買ってこよ

[Twitter] Miona1015_ngz36 (9/17(日) 11:29)

https://twitter.com/Miona1015_ngz36

個握4枚くらいでターコイズのリング歌ってもらえるのでは

[Twitter] choppyyyyyy46 (9/17(日) 11:29)

https://twitter.com/choppyyyyyy46

@yui_kykzk46 じゃやっぱ1,2部取るしかだよね? まさか同じ日に個握するとは思ってなかった(´?_?`)

[Twitter] akaneru_oO (9/17(日) 11:27)

https://twitter.com/akaneru_oO

昨日イコラブの個握に行って見ました。 毎回、手の消毒が必要。 無券でも左右の衝立しか無いのでメンバーが丸見えでした。 メンバー宛にスタンドフラワーが贈れたので華やか。 最後にりさちゃんの生誕を祝い、メンバーと残った参加者全員で記念撮影! なお、レーンは名前順 #イコラブ

[Twitter] ngt48miharu (9/17(日) 11:27)

https://twitter.com/ngt48miharu

しかも個握のあいだにMステ中継だしね

[Twitter] 46_Nmyy (9/17(日) 11:26)

https://twitter.com/46_Nmyy

タイから帰ってきて今日はスペイベだし明日は個握だしで新内さん大変すぎませんかね? 明日楽しみだけどちょっと心配だ?

[Twitter] 46_Nmyy (9/17(日) 11:25)

https://twitter.com/46_Nmyy

@QFvlQQPXsfIBgjd ですね!初めての個握なのに、あれじゃあ可哀想ですわ?

[Twitter] satoshi_run (9/17(日) 11:25)

https://twitter.com/satoshi_run

こないだの欅の個握もそーだけどさ、遠征組がいることくらい運営だってわかってんだから早めに対応しろよな 当日ドタキャンがどんだけタチが悪いかくらいわかってるでしょ? それにメンバー叩かれそうな要素にもなりかねないでしょ? 大人が揃いに揃って呆れる対応すんなよ

[Twitter] noa_ngz_kyz_46 (9/17(日) 11:25)

https://twitter.com/noa_ngz_kyz_46