失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

豊田真由子議員でも

豊田真由子議員の両親を直撃! 淡々と話す父、それにイラだち激しい口調で割り込む母 jprime.jp/articles/-/100… @shujoprime

[Twitter] saigoh_ponta (9/17(日) 22:31)

https://twitter.com/saigoh_ponta

今テレビ見てたら豊田真由子議員出てたけど すっげー思ってもないよーなことペラペラと話して 絞り出すかの様に瞼つむって涙出そうとしてるよーにしか見えんw 本当に泣けるなら普通上見て涙こぼさないよーにして スーッて流れる様になる気がするけどなぁ

[Twitter] Bboyken2 (9/17(日) 22:31)

https://twitter.com/Bboyken2

豊田真由子は今さらテレビに出演していいわけしてるけど、今までこの出演のためにネタ作りしてたんだね #豊田真由子 豊田真由子議員

[Twitter] bo__bu__ (9/17(日) 22:31)

https://twitter.com/bo__bu__

宮根誠司は一体何言っているの?経緯がどうであれ豊田真由子議員の暴言暴行は事実じゃん。普通の人はどんなに怒っても秘書が信じられないミスをしてもあんな暴言はかないし叩いたりしない。#Mr.サンデー

[Twitter] uQFfKnzNPX5bU9S (9/17(日) 22:30)

https://twitter.com/uQFfKnzNPX5bU9S

偶然今、豊田真由子議員の独占インタビューを見ているんだけど、割とまともな感じ…。暴言事件の頃は1〜2時間しか寝ていなかったのだという。暴行や歌みたいなのは、あまり覚えてないらしい。しばらく休んで内省できたのかな。しかし、首相が衆院選挙を口にしたタイミングでのインタビュー。う〜む。

[Twitter] robipion (9/17(日) 22:30)

https://twitter.com/robipion

なんでこんな豊田真由子議員のこと擁護するんだろう。高速道路の詳しいことなんてそんなに関係ない。なんなら、そんくらいのことで死ねば?生きてる価値ないだろっておかしいでしょ。鰻でつるな!!

[Twitter] fmb_crew_s (9/17(日) 22:30)

https://twitter.com/fmb_crew_s

豊田真由子議員 眉毛の角度を変えてテレビ出演…ネット上「印象操作に出てきた」/芸能/デイリースポーツ online daily.co.jp/gossip/2017/09… @Daily_Online

[Twitter] saigoh_ponta (9/17(日) 22:29)

https://twitter.com/saigoh_ponta

豊田真由子議員を見た妹の 「あ、ハゲの人」 がおもろい

[Twitter] K1mwNg (9/17(日) 22:29)

https://twitter.com/K1mwNg

豊田真由子議員は一貫して、「ミスとはいえ有権者や地元の方々を怒らせるな、失望させるな」という点で秘書を叱責していた。 議員としては正しいスタンスかと個人的には思う。 ただ、暴力や暴言は擁護できない。 また一から数年かけて地道に頑張るしか手はないでしょうね。 #ミスターサンデー

[Twitter] gomanoumami (9/17(日) 22:29)

https://twitter.com/gomanoumami

豊田真由子議員。人には表の顔裏の顔がある。騒ぎすぎ。まあ私が一番ギャグにして騒いでいるが。テレビで泣きながら反省している。政治家がこんな事で泣く?私は弟子を怒鳴らないが陰湿に怒りそれをテープにとられ世間から批難されても泣かないよ。だって弟子が馬鹿なんだから仕方がないと言う。

[Twitter] shiraku666 (9/17(日) 22:29)

https://twitter.com/shiraku666