失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

面接でも

【7最終面接対策(社長・役員面接対策)・解答】企業理念理解度不足もしくは相槌不足が原因の可能性が高いです。どこがまずかったのか反省に反省を重ねて、次に活かすようにしましょう。1次で落ちるより最終で落ちる方が気持ち的にも時間的にもダメージが大きいので、、、

[Twitter] arashiwoyobe (9/19(火) 11:32)

https://twitter.com/arashiwoyobe

@FnXF5K085wXRGPb 面接中にアメくれたりした!

[Twitter] A61cDn8SS2O9Ubv (9/19(火) 11:31)

https://twitter.com/A61cDn8SS2O9Ubv

RT @loira294: たとえば就活で外資系企業に面接の場で「あなたの得意なことは」と聞かれて「おもてなし」「気配り」「チームワーク」などと答える自分を想像してみればいいでしょう。そんなもんジャップランドの中でしか通用しないポエムですよ。

[Twitter] turuya4 (9/19(火) 11:31)

https://twitter.com/turuya4

面接はよ終わってくれ この重みをはよのけたい そして受かってくれ!

[Twitter] tokiya_0615 (9/19(火) 11:31)

https://twitter.com/tokiya_0615

今日就職面接なんだな〜〜 電車遅れててヒヤヒヤだわ?? pic.twitter.com/QMColQmH5M

[Twitter] a_cha04 (9/19(火) 11:31)

https://twitter.com/a_cha04

拡散希望 荒らしグル作った、その名もORCA旅団 面接はグルスクショ、みんな最初は支部からでも本部にも頑張れば入れる 面接官 line.naver.jp/ti/p/h0wrSEfnL_ 人数が少ないから初心者も歓迎 入りたい人はORCAに入りたいっていって これrtしてー 頼みます

[Twitter] Lusinyatiwa (9/19(火) 11:31)

https://twitter.com/Lusinyatiwa

これから最終面接なんだけどほんと受かる気しないし意欲湧かなくて昨日は朝4時まで絶対魔獣戦線の攻略してました 僕は人類史を護る方が大切なんで( ?ω? )

[Twitter] aruginpso2ship5 (9/19(火) 11:31)

https://twitter.com/aruginpso2ship5

へへ〜い 面接終わてきた ?

[Twitter] ntrn_08hk (9/19(火) 11:31)

https://twitter.com/ntrn_08hk

@AyaLn_sf2 一緒とかいやwww 面接だけがんばれwww ネギ喉に突っ込んどけば治る

[Twitter] FAIRLADY_aziman (9/19(火) 11:31)

https://twitter.com/FAIRLADY_aziman

面接なかったんだけど落とされた?

[Twitter] ryuzin2013 (9/19(火) 11:31)

https://twitter.com/ryuzin2013