失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ネギでも

コア使ったガチャで真っ先に激レアの推しを引くネギ弥はやっぱり強運なんやなって…(自画自賛) pic.twitter.com/AJd6bJEMmM

[Twitter] mobunegi (9/27(水) 22:31)

https://twitter.com/mobunegi

@OrangeRetoro 無事に治ってよかった。 お母さん、ねぎぼうは お医者さんじゃないと ちゃんと説明してあげてくださいね(笑) お大事にでした(笑)

[Twitter] negiboz2983 (9/27(水) 22:31)

https://twitter.com/negiboz2983

@kotekote70 パックに入ってるのの倍量は(チューブのから)入れますよ(=?ω?)? あと、お酢と、あれば胡麻と、 あったらネギ刻んだのを丼1杯くらい混ぜて食べるのが好き。 …と、納豆好きの友人に言ったら、 「それは既に納豆ではない。ネギだ」言われてしまった。

[Twitter] pina0804 (9/27(水) 22:31)

https://twitter.com/pina0804

前から気になってた、ネギブローチを買ってみましたよ♪ こういう訳の分からないモノをつい買ってしまう...歯のブローチは頂き物です? pic.twitter.com/adnDztXbU4

[Twitter] candy622kei (9/27(水) 22:31)

https://twitter.com/candy622kei

RT @negi_street: 現在ネギが道に落ちてる写真を集めた道に落ちてるネギのフリーペーパーを作ろうと思っていまして、良い感じのネギが道に落ちてる写真をされている方に突然声をかけて写真仕様の許可を頂くという様なことをしてます。すいません?

[Twitter] tayaerigi (9/27(水) 22:31)

https://twitter.com/tayaerigi

@yuuki82875 だから色々割引セールとか常にやっていけるし、ネットや配達とかもあるしやっぱ大手やなぁと。 ニラ、長ネギとか筋が縦に入ったのは厳しい(′;ω;`)

[Twitter] teheperorin16 (9/27(水) 22:31)

https://twitter.com/teheperorin16

焼肉楽しかった〜 ありがとうございました! ネギ塩アップル。。。

[Twitter] Kengo0928_5 (9/27(水) 22:31)

https://twitter.com/Kengo0928_5

@neg1tor0 ねぎちゃんのサバにいる

[Twitter] GFB_Z1FB (9/27(水) 22:31)

https://twitter.com/GFB_Z1FB

まじで『五等分の花嫁』皆見てこい???春場 ねぎ さんの描く漫画なんだけど、女の子可愛いし内容も面白いしオススメだからw

[Twitter] cobraft2000 (9/27(水) 22:31)

https://twitter.com/cobraft2000

今度は過半数のおかずがネギものになってしまった… 一品一品は食べられなくないはずだけど、全体のバランスを考えるのがヘタっぴでござる!!!

[Twitter] _parthenos_ (9/27(水) 22:31)

https://twitter.com/_parthenos_