失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

お産でも

@mondamintaro ですよね、ですよねーっ?? ストレスちり積も分かります? もう少しですね! ホントはお産の前に美容院やまつエクや妊婦マッサージとか行ったり色々したい? こんだけ我慢したんだからスルンと出て来い!w

[Twitter] SXxsimpatiaxx (9/29(金) 11:16)

https://twitter.com/SXxsimpatiaxx

@Michel_Mirian 床でお産の汚れビッシャビシャとかにならなくてまぁ良かった…(?) 子猫たまらんよねー!ピノ頑張ったね!

[Twitter] YUN1009 (9/29(金) 11:11)

https://twitter.com/YUN1009

@om_ma1358 おめでとうございます!かわいい!!!小杉くんに似てますね?それにしてもお産…過酷でしたね…お疲れ様でした?

[Twitter] ern9827 (9/29(金) 11:08)

https://twitter.com/ern9827

骨盤と赤ちゃんの頭の大きさが噛み合わないらしく帝王切開で本日出産がきまりました。 促進剤3回もしたのにお産には繋がらず… 不安でいっぱい??

[Twitter] Baby_love0225 (9/29(金) 11:07)

https://twitter.com/Baby_love0225

@HappymailMi 良いですね? 左側の苔?の感じが好きです? 我が家のアルビノ繁殖力が凄くて水槽が小さくなってます? 今、2匹のメスがお産を控えてます?

[Twitter] yuu_TOTO0716 (9/29(金) 11:02)

https://twitter.com/yuu_TOTO0716

切迫でずっと入院してて、患者さんとしても看てたし、同室患者としてもひと月過ごして退院を見送った方が無事にお産終えた!超スピード安産!次はきなこさんだよ〜って言われた!まだまだ先だけど、安産はあやかりたい〜?

[Twitter] kinakoyamada (9/29(金) 11:02)

https://twitter.com/kinakoyamada

@naoko_1010 イラッとしてしまうのは自分の今のメンタルの問題なんでしょうけど…やっぱりほっといてもらいたいの一番ですね。私も今後気を付けようと思います…私の妊娠お産の時は〜って押し付けちゃいそう(^ω^;)

[Twitter] sawa_pleiades (9/29(金) 10:54)

https://twitter.com/sawa_pleiades

入院して20時間経っても進まないお産にしびれをきらし、ついに陣痛促進剤を投入したたら実さん(@yamawaraemi )。その痛みは、今までと違って長く、絶え間ないものに。赤ちゃん誕生まで30時間かかった出産記の誕生編、再掲です。… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] akasugu_taiken (9/29(金) 10:46)

https://twitter.com/akasugu_taiken

両親学級は」 →3回目なのでもう良いかと思って未受講 「バースプランは」 →前回も前々回も安産過ぎてほぼ何も叶わなかったので書く気が無い 「お産と退院までの流れは」 →3年前は勿論12年前ともさほど変わってないので把握してます 説明事項無さすぎて助産師さん笑い出す案件w

[Twitter] ysk_chcrt (9/29(金) 10:42)

https://twitter.com/ysk_chcrt

@Arry032 ほんとそれですね!! お産きつくなるよー。とか言われてこわくなりますw

[Twitter] M08051028love (9/29(金) 10:28)

https://twitter.com/M08051028love