失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

東日本でも

櫻「健ちゃんの話(東日本大震災の影響によるライブの内容変更について)聞いてて思いましたけど、こーやって1つの判断を下すのも色々僕らは考えなきゃいけないんですよね。だから今鈴の言った内容ってゆーのはすごく誠実だし、ちゃんと考えてるなってのが、聞いててスッゲー伝わったよ」

[Twitter] intentions_copy (10/7(土) 0:31)

https://twitter.com/intentions_copy

レコードラックに無様なPPバンド巻いてるのは東日本んときに揺れで本体側板がゆるんで棚部が落ちちゃったんだよな。んで地震対策で。ちなみに12枚扉ラック ?もちろんこちらももうレコ盤収まりきらない。。 pic.twitter.com/9v4b4ESPfV

[Twitter] momonga2375 (10/7(土) 0:31)

https://twitter.com/momonga2375

フォロワーに東日本民一人もいないことが判明した、さびしいなあ

[Twitter] s_himatsu (10/7(土) 0:31)

https://twitter.com/s_himatsu

緊急地震速報のあの独特な音、 すごく怖いよね、ビクッとする。福島に住んでる友達が、東日本大震災を思い出すから他の音に変えて欲しいなぁ〜って言ってた。確かに…あの時も聞いた音だから、色々蘇ってきて余計に怖いよね( ´д`ll)

[Twitter] bla_cktong (10/7(土) 0:31)

https://twitter.com/bla_cktong

東日本にお住いの方 地震大丈夫でしたか? 津波の影響が無いのは良かったけど 地震怖いよね。 岩手っ子は地震に慣れっこだけど?

[Twitter] kentamikinao (10/7(土) 0:31)

https://twitter.com/kentamikinao

RT @winter_fuchs: 精算機脇にあるJR東日本関連の都道県、それらにちなんだ姿となる稲城長沼駅オリジナル狐キャラクター稲狐の変化ぶり。 山梨県岩手県・北海道・群馬県・栃木県には配下のいなぎつね達も伴われる。どの姿も中々好ましい力作 https://t.co/6U

[Twitter] chaoszap (10/7(土) 0:31)

https://twitter.com/chaoszap

東日本大震災から6年】 東北はまだまだ復興の途中!オンザロードでは石巻で、地域・世界中の方々が集まる場所を形成。私たちの活動に支援を! 寄付はこちらから→bit.ly/2lGL4KZ 忘れないで東北を。 #東日本大震災 #復興 #寄付 #311 #NPO

[Twitter] OTR_FUKUSHIMA (10/7(土) 0:31)

https://twitter.com/OTR_FUKUSHIMA

@yuzu04130608 @TE_RUR_ET @SAKUYA_764 東日本大震災の前に本震のような揺れがあり、どこか変な安心をしてしまった後の本震でした。天災は安住の地はないと身を持って体験したので…?地震は来ないでほしいけ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] SAKUYA_1207 (10/7(土) 0:31)

https://twitter.com/SAKUYA_1207

2/2 会談のあと枝野氏は…「福山氏とは東日本大震災の際、官房長官官房副長官として戦後最大の危機に一緒に立ち向かった仲間だ。うれしく、頼もしく思っている」と述べた 10.5NHK 民進 福山元官房副長官 立憲民主党の幹事長に就任 www3.nhk.or.jp/news/html/2017…

[Twitter] JENI_L_ (10/7(土) 0:31)

https://twitter.com/JENI_L_

@Acky_chinolover すごく分かる(分かる) 自分も、特に東日本以来めっちゃ地震に敏感になった気がする(それが故に授業中に地震起こって一人でに「揺れてる!」て結構な声出してクラスの人の目がこっちに集まることがよくある)

[Twitter] pop7091 (10/7(土) 0:31)

https://twitter.com/pop7091