失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

AIでも

TUY?N ??I L? V?N 3tr ?u ??i trong th?ng 10?Ai c? ni?m ?am m? kinh doanh th? ib T ?? ???c t? v?n mi?n ph? nh?

[Facebook] Th?y Teddy (10/11(水) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

勇仁取り戻した後、お爺ちゃんとリヴァイアサンの関係がばれて立場悪くなって、AI達の存続も怪しくなって、ギアスのルル的な感じで全ての罪を背負って葬られて(あの災害の被害者に刺されるとか)、人間の罪に変えてAIを守るとか ハル=AIを扱う人間の罪の象徴みたいな

[Twitter] sheak3000 (10/11(水) 22:31)

https://twitter.com/sheak3000

RT @take_off_dress: 中野正志「市場移設判断の情報公開請求しても『AIが決めた』とはぐらかし隠蔽し、民進党との合流を前原と2人で小池さんと決めたことは密室政治!小池さんの政治スローガンは全てブーメラン!離党した2人もブラックボックスと言ってる!」 情…

[Twitter] momoiroobasan (10/11(水) 22:31)

https://twitter.com/momoiroobasan

色素もってかれてるときの後輩系健康管理AIじゃあねえか!

[Twitter] misuzu_shigu (10/11(水) 22:31)

https://twitter.com/misuzu_shigu

HOMはマナー違反って教わってないAIだったらしい

[Twitter] Qeno169 (10/11(水) 22:31)

https://twitter.com/Qeno169

「AIの教育活用はまだまだ先・・・」が「案外使えるようになってきてる!」に自分の中で変わって...研究してみたいなと思い始めました。 会議と重ならなければいきたいな ( ´ ▽ ` )? 英語4技能や教育現場を支えるAIの可能性に迫るイベント11月開催 ict-enews.net/2017/10/11-digi...

[Facebook] 小池 幸司 (10/11(水) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

NTT R&Dフォーラム2017が開催、頭がピョコピョコ動く可愛いロボット「anone」や、AIエージェントの展示も | ロボスタ robotstart.info/2017/02/14/ntt…

[Twitter] alfredplpl (10/11(水) 22:30)

https://twitter.com/alfredplpl

あやせAIに夢中になってしまっていた

[Twitter] shiropanda (10/11(水) 22:30)

https://twitter.com/shiropanda

RT @YasuhitoYANO: ...このwebアプリを知った時には驚愕した。クオリティがあまりに高くて、速攻でチームのデザイナーに連絡して、いろいろと議論した。クリエイティブな分野がいちばんAIに取って代わられることがない、っていったけどそれは嘘かもね。って。 https

[Twitter] masumasu_kai (10/11(水) 22:30)

https://twitter.com/masumasu_kai

OracleはDBの会社からCloudの会社になる。Oracleの発表を見ていると十分に伝わってくるし、どう動くのか楽しみだな。 もう、IoT、AI、FinTechもCloudがなければはじまらない。 cloud.watch.impress.co.jp/docs/interview/... データベースの会社からクラウドの会社へとイメージを変えたい...

[Facebook] Yoshiaki Fujii (10/11(水) 22:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=