失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

無断転載でも

リボクラさんはもれなく天使ですが、同志様の心血注がれた大事なイラストを無断転載されているアカウント様と分かれば泣く泣くさよならさせていてだきます。第三者の使用はご本人の許可を得て公開しましょう。その1枚に懸けた作者様の誠意と思いを考えて差し上げてくださいね。【定期】

[Twitter] akioainosuke (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/akioainosuke

【定期】申し訳ないのですが無断転載をする方とは仲良くできません。ご了承ください。

[Twitter] rindo8738 (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/rindo8738

RT @kakusankinoking: きただりょうま(@R_Kitada)先生が商業誌の無断転載絶たせて前にバズってたけど、こういうやり方もあるのか、というのは同人作家でも知っておいて損はないし、買い専向けにも注意喚起あるので各位はぜひ読んでください https://t.c

[Twitter] INASHIROmasamei (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/INASHIROmasamei

RT @petit_heureux_: ”模倣されないような制作技術” が私にない以上は仕方がないと思っているところもあります。 そのため、 おこがましいという思いもあって 「無断転載、模倣お断わり」 等の注意書きは書かずにいました。 その辺りはマナーとして当たり前と思ってい…

[Twitter] pecomarohime (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/pecomarohime

RT @petit_heureux_: 最近、作家さんの物騒な話が多い気がします(´?ω?`) 個人的な意見としては、 私程度の作品は無断転載、転売はないだろうし、 模倣については、個性的すぎず多くの人に愛される作品を…と考えていると意図せず似たものができてしまうこ…

[Twitter] pecomarohime (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/pecomarohime

@Mametan_0329 別に本人そんな目くじら立てなくね?むしろ宣伝になってるから大目に見られてんだし。俺の好きな作品の大半は無断転載などで知ったものばっかだし、そうでなけりゃ小野大輔なんて知りもしなかったし。 てか小野大輔twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] Dear_HiroC_OnoD (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/Dear_HiroC_OnoD

RT @kakusankinoking: きただりょうま(@R_Kitada)先生が商業誌の無断転載絶たせて前にバズってたけど、こういうやり方もあるのか、というのは同人作家でも知っておいて損はないし、買い専向けにも注意喚起あるので各位はぜひ読んでください https://t.c

[Twitter] takoppm99 (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/takoppm99

RT @15_298: 「同人誌の無断転載を削除させるのはGoogle村八分にするよりドメイン会社や広告主に通報して収入源を断ったほうが早い」という記事、共有しておかねばと思った 同人誌の無断転載サイトへの対応・削除依頼(作家向け) https://t.co/OwuzLYXpP

[Twitter] b_innocent (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/b_innocent

4.魔i法i少i女育i成i計i画limitedより ウiェiデiィiン 画像がない。無断転載失礼しました。 何言ってもネタバレだからあれなんですけど、その…振り回されたり、迷ったりしたけれど、それでも自分を貫いた強い子だなと思いま… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] SRC__47ts (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/SRC__47ts

@Gyuunyuubannzai うーん、最近Twitterやりたての人とかやりがちだから……ちゃんと注意した方が良いよね…また何かあったら、言ってね?過去に私も新人さんに無断転載された事あるから……?

[Twitter] yagamimiry (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/yagamimiry