失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

続くでも

しっかりとした目的、目標を持つことが大事よね。それだけで続く

[Twitter] akila_tw (11/1(水) 11:31)

https://twitter.com/akila_tw

アルモバ:前回、タンク君の足が大きめふわふわで可愛いなぁ〜と思ってたら、今回の足はへにょ〜んと細く伸びてて?どんだけビビってるの(笑)悪戯の天才らしいアンズちゃんもビビリ腰なのウケるw そしてまあ続くのね。あとは〜ポンタが来るのかな?ビビリだから来ないかな?

[Twitter] haru_wa (11/1(水) 11:31)

https://twitter.com/haru_wa

「まさに独裁、憂鬱な世が続くなり!!」第4次安倍内閣 きょう発足 閣僚・党役員とも続投 tokyo-np.co.jp/article/politi… #スマートニュース

[Twitter] AU_8379 (11/1(水) 11:31)

https://twitter.com/AU_8379

@55bamab わかる気がしますー!なんだか、素直に褒められてる感がないんですよねーだいたいうちは夫がやってくれるからみたいなのが続くから、あーはいはいやってくれる夫で良かったねーみたいな(´?ω?`)んなもん頼むよりやった方が早いやんと思うからやるだけなのに。

[Twitter] pgpgponge (11/1(水) 11:31)

https://twitter.com/pgpgponge

漣:寝苦しい昼が続くな 道流:寝るな

[Twitter] trm_copybot (11/1(水) 11:31)

https://twitter.com/trm_copybot

最近ほんと寝起きが最悪…意識が朦朧とするのが2時間くらい続く、睡眠時間は取れてるのにどうしてかなーうーん

[Twitter] ha_Re_ka (11/1(水) 11:31)

https://twitter.com/ha_Re_ka

やーっと落ち着いてきた… 昨日の長い長い1日を報告します。 日付が31日になる少し前に家を出て、夜行バスに乗車しました。 長い1日の始まり。 夜行バスの乗客の方が財布を落としたらしく、警察沙汰に発展。 サービスエリアに2、3時間待機を余儀なくされました… 続く。 #まゆゆ卒コン

[Twitter] kontyan3106 (11/1(水) 11:31)

https://twitter.com/kontyan3106

NY商品、原油が4日続伸 減産延長期待の買い続く 金は反落 - nikkei.com/article/DGXLAS… 経由: news.google.com

[Twitter] black_pikahiro (11/1(水) 11:31)

https://twitter.com/black_pikahiro

歯医者通いになったのに今度は風邪かよ…。健康被害はまだ続くのか…orz

[Twitter] kagehukurou (11/1(水) 11:31)

https://twitter.com/kagehukurou

「八王子の多摩御陵への道のイチョウの黄葉」 今年は多摩御陵へ続く甲州街道イチョウ並木の黄葉が、例年より早く始まると思い昨日行ってみました。 そうしたら黄葉が始まっていました。例年より2週間ほど早い黄葉です。 ちなみに今年の「八王子いちょう祭り」は以下のように開催されます。 本年のテーマ 『市制100周年記念事業』『東日本大震災復興応援事業』 <Say YES! Smile together! 〜みんな...

[Facebook] 後藤 和弘 (11/1(水) 11:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=