失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

飯塚でも

普通に戦力だった飯塚とか白根が日本シリーズ帯同できないのはなんともいえない。来年は主軸になって日本シリーズ来てほしい。 #baystars

[Twitter] borri_ucchy308 (11/3(金) 0:31)

https://twitter.com/borri_ucchy308

夜会は見てないけどアメトークはみます 飯塚悟志さんだから??

[Twitter] realbotch (11/3(金) 0:31)

https://twitter.com/realbotch

アメトーーク見終わったけど、やっぱり飯塚さんのツッコミ好きだわー(*´ω`*) でも本当にみんな違って興味深かった。そしてみんな面白かった( ´∀`)

[Twitter] settecentoventi (11/3(金) 0:30)

https://twitter.com/settecentoventi

飯塚でもどうせ今の時間じゃ出れんやろ君!!!!!

[Twitter] reon_1zaya (11/3(金) 0:30)

https://twitter.com/reon_1zaya

元から天性のものもあるし超上手かった相方のお歌はGRANRODEOの曲を歌い始めてから更にレベルが上がって拝まなきゃいけないくらいになられましたゾ。飯塚さんのムチャブリ音階音程は鍛えられるのかのう(笑) そのムチャブリを谷山くんはあんなカッチョ良く歌うんだからさすがプロだねえ〜。

[Twitter] moriyaimamizu (11/3(金) 0:30)

https://twitter.com/moriyaimamizu

アメトーク、面白かった? 飯塚さんとノブさんがやはり秀逸だった?? ノフの贔屓目…ではないと思う? #アメトーク #飯塚悟志 #ノブ

[Twitter] lunachohimetan (11/3(金) 0:30)

https://twitter.com/lunachohimetan

どうしよう飯塚さんもっと好きになっちゃった夢に出てきてほしいなー

[Twitter] r8kIZ2fD9DAJiP3 (11/3(金) 0:27)

https://twitter.com/r8kIZ2fD9DAJiP3

ツッコミ陣の中では今日は飯塚さんがしっくり。部分だけでもおもしろさが伝わる03のコントもすごい。ウレロ☆シリーズが無性に見たくなったー。

[Twitter] hikaru_koke (11/3(金) 0:27)

https://twitter.com/hikaru_koke

アメトークの飯塚さんやばかったなあ さすがすぎる笑

[Twitter] DvK58KqoisAuAs2 (11/3(金) 0:26)

https://twitter.com/DvK58KqoisAuAs2

. . かわゆい〜いい感じ??? 成人式のネイルもお願いしよっと〜? . #ネイル #nail #秋ネイル #スカルプ #ジェルネイル #飯塚 #マツエク #田川 #可愛い #? instagram.com/p/Ba_3FGDHceC/

[Twitter] saakibuu (11/3(金) 0:26)

https://twitter.com/saakibuu