失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

舞田類でも

RT @tasutai: 左からアナスタシアちゃん(15)・硲道夫ちゃん(32)・舞田類ちゃん(23)です pic.twitter.com/lLQJxaLX5J

[Twitter] 6933214 (11/5(日) 0:31)

https://twitter.com/6933214

舞田類のEnglish教室!みたいなDVD出たら買う自信ある まいたるが1から英語教えてくれる授業方式のやつ

[Twitter] kmkyref0608 (11/5(日) 0:31)

https://twitter.com/kmkyref0608

舞田類のえへっがやばい

[Twitter] syara_02 (11/5(日) 0:31)

https://twitter.com/syara_02

多分まだS.E.Mになって時間そう経ってないと思うんだけど舞田類が「ミスターはざまだからだよ」とか「ミスターはざまはそういう人でしょ」って言うの 本当こいつの観察眼はとてつもないなと

[Twitter] smdrside (11/5(日) 0:30)

https://twitter.com/smdrside

@side_null イエスは一回!とか毎回起こしに来てくれるとか…起こしに来た時まだ寝てるってことはあの後準備終わるまで待っててくれるんでしょ?舞田類の人間出来すぎだしヤベェな…って思いました 次郎ちゃんのこと大好きだもんね…

[Twitter] yoshikiri (11/5(日) 0:30)

https://twitter.com/yoshikiri

舞田類美少女すぎて泣いた ありがとうアニメアイドルマスターSideM

[Twitter] m_____uku (11/5(日) 0:30)

https://twitter.com/m_____uku

硲道夫顔よすぎ 山下次郎エロすぎ 舞田類かわいすぎ むり

[Twitter] eisuke_1203xx (11/5(日) 0:30)

https://twitter.com/eisuke_1203xx

10年前だったら舞田類のモーニングコールが着メロとして配信されてたんだろうな〜〜?!?!(着メロ???)

[Twitter] rogko (11/5(日) 0:29)

https://twitter.com/rogko

#SideM 元S.E.M Pですけど結構しんどい… というか、私の場合、Jupiter→S.E.M→Jupiter→S.E.M→Jupiterというように交互に繰り返してるんです まぁ、アイマスコンテツ自体好きだから、ねw S.E.Mだと、舞田類、中の人だと伊東健人です

[Twitter] ayumim_anime (11/5(日) 0:29)

https://twitter.com/ayumim_anime

これだけきゃっきゃしてから言うけど、俺たちは舞田類のことなにもわかっていないんだよぉぉぉ!!!!!!!(そして迫り来るソロ)

[Twitter] mecoSteacheer (11/5(日) 0:29)

https://twitter.com/mecoSteacheer