失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

デフォルメでも

あと、いつもデフォルメ描いてる人がたまーに描くリアル等身キャラも好き 逆も然り

[Twitter] dorareon114 (11/6(月) 22:31)

https://twitter.com/dorareon114

目を酷使しない趣味……そうだ!ノートに絵を描こう! と思ったまではいいのだけれど、資料探しで結局ちょくちょくパソコン見てるや…… デフォルメの描き方(頭編) / m−くん さんのイラスト #nicoseiga #im1650988 nico.ms/im1650988

[Twitter] HSspla (11/6(月) 22:30)

https://twitter.com/HSspla

お洋服整えるときどこデフォルメしようかなとかどの辺エッジ効かせようかなとかフェチみが大炸裂しますね。ふふふ…楽しみですよ、ザーボンさん

[Twitter] Lucy_No165 (11/6(月) 22:30)

https://twitter.com/Lucy_No165

RT @ss_maniac: 【プライズ情報】12月登場予定【戦姫絶唱シンフォギアAXZ/デフォルメぬいぐるみXL 響&クリス】をついにご紹介☆ギアを纏った姿でデフォルメし、側に置きたくなる“ぬいぐるみ”にしました!翼、マリア、調、切歌も進行中!この子達がいれ…

[Twitter] daylight0624 (11/6(月) 22:30)

https://twitter.com/daylight0624

RT @TANITAofficial: ちなみにみなさんは、どんなおそ松さんが好きですか?マジメ系ですか?デフォルメ系ですか?F6系ですか?

[Twitter] msxnkkdsi (11/6(月) 22:30)

https://twitter.com/msxnkkdsi

他の文化圏ではあまりモチーフにされない動物もいるのが面白い。これはアシカとウミガメだけど、両方ともデフォルメしつつもちゃんと特徴を捉えてデフォルメしてるのがニクい。 pic.twitter.com/OdqAojC8jJ

[Twitter] sangetuki_odd (11/6(月) 22:29)

https://twitter.com/sangetuki_odd

絵柄が変わる変わる。差分で背景を頑張ると人物描写が合わなくなる。 もう、空想の人物になっちゃってるし..。暇な時に少しずつやらねば。 デフォルメは全然違うしな〜面白い。字を描こう。 模試の結果が遅すぎる、A判定なら文句なし。自信はあるけど、全国順位が気になるよ...。

[Twitter] midwife_dream (11/6(月) 22:28)

https://twitter.com/midwife_dream

デフォルメユニコーン出るまで頑張りたいなぁ??(?´ω`?)??

[Twitter] neowo39 (11/6(月) 22:28)

https://twitter.com/neowo39

@rs1208sc 可愛いなあ? 王様すごいデフォルメされてるね?

[Twitter] error0617 (11/6(月) 22:27)

https://twitter.com/error0617

RT @ss_maniac: 【プライズ情報】4月登場予定【戦姫絶唱シンフォギアAXZ/デフォルメぬいぐるみXL 翼&マリア】のデザインをご紹介☆まだデザインですが『翼』と『マリア』の特徴をとらえたデフォルメで、可愛くもあり凛々しくもある頼れる2人の装者が登場…

[Twitter] skull_ryu (11/6(月) 22:27)

https://twitter.com/skull_ryu