失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

jアラート訓練でも

Jアラート訓練だったか 知らんかったからあせったわ!

[Twitter] sin_keiichi (11/14(火) 11:31)

https://twitter.com/sin_keiichi

Jアラート訓練きた! あんまり聞こえないなあ。

[Twitter] IKEDA_MIKI (11/14(火) 11:31)

https://twitter.com/IKEDA_MIKI

今日の午前だけで3回。屋外スピーカーの放送があった。全部Jアラート訓練だったのかな?

[Twitter] honyakucha (11/14(火) 11:31)

https://twitter.com/honyakucha

「こちらは ぼうさいおかやまし です?」 聴こえなかったぞ( ̄Д ̄; #Jアラート訓練 #岡山市 >RT

[Twitter] etsuko_kusunoki (11/14(火) 11:31)

https://twitter.com/etsuko_kusunoki

町内放送よく聞こえなかったけどJアラート訓練だったのね??

[Twitter] sakki011 (11/14(火) 11:31)

https://twitter.com/sakki011

Jアラート訓練の音声って全国共通なんかな。港区で聞いたのは男性の声でした

[Twitter] masaki_kkmt (11/14(火) 11:30)

https://twitter.com/masaki_kkmt

降伏せずに最期まで竹槍訓練してたかつての大日本帝国と 対話路線を捨ててJアラート訓練してる今の日本がかぶる って同じ国かw

[Twitter] meow164 (11/14(火) 11:30)

https://twitter.com/meow164

@mipopuu 今日全国一斉Jアラート訓練なのですよー。スマホのは訓練対象じゃないみたい。

[Twitter] gdno (11/14(火) 11:30)

https://twitter.com/gdno

Jアラート訓練だけど いつもの徘徊じいさんばあさんの アナウンスより小さくて 何言ってんのかわからんかった 危機感ねーな我が国は

[Twitter] taisaska (11/14(火) 11:29)

https://twitter.com/taisaska

あのな聞いてどれぐらいJアラートビビってたか教えてあげる 八時前に寝て『これはJアラート訓練です』的な放送流れた瞬間起きたからねwwwww いつもは起きる時間帯2時頃やのにwwwww 眠いし。

[Twitter] ____SungMin (11/14(火) 11:29)

https://twitter.com/____SungMin