失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

コインでも

コインケースかカードケースが欲しいな…スマホカバーも可愛いけれども…

[Twitter] Kzu_hatter (11/14(火) 22:32)

https://twitter.com/Kzu_hatter

@kaminuma_nico あ、でもあの取引所はたぶん世界で唯一、不正アクセスによるコイン盗難を補償してくれるので、主要アルトのウォレットとしては優秀かなと思ってます。 たびたびリプ失礼しました。

[Twitter] anipopina (11/14(火) 22:32)

https://twitter.com/anipopina

いい 総額100万円相当のビットコインが抽選で当たる!! googlePlay→?goo.gl/Ms366l iOS→?goo.gl/moalQv #アヴァベル

[Twitter] MvxPLxLoimeMjb7 (11/14(火) 22:31)

https://twitter.com/MvxPLxLoimeMjb7

中盤以降のスタンプラリー全然やれてないからコインショッピングでマイキャラパーツほしい…可愛いやついっぱいある…

[Twitter] mizutaro_cc (11/14(火) 22:31)

https://twitter.com/mizutaro_cc

やた〜〜コイン回収できた pic.twitter.com/Pfy7QGmmDK

[Twitter] mg__e_ (11/14(火) 22:31)

https://twitter.com/mg__e_

メタスラコインが8,000G超えててはぐメタコインも42,000Gとかで売り払いたい

[Twitter] rukadq (11/14(火) 22:31)

https://twitter.com/rukadq

故郷でお世話になっている姉が 京都LINK展の作品を ココで観てくれまして、 亡き父親のコレクションを 私に預けてくれました。 特に印象的なのは、 前回の東京五輪のコインがあったことで 水泳で頑張っている甥っ子達も とても喜んでいました(^^) 作品はscatterでしたが、 お互いを惹き付けるきっかけの 作品となりました。 ありがとうございましたm(__)m

[Facebook] Akira Ohta (11/14(火) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ソロフルCパートでるいせんズタボロにされるに315万コイン

[Twitter] serio_kn (11/14(火) 22:31)

https://twitter.com/serio_kn

ハロウィンコイン申告してるのにずっと倉庫にあった気がするんだけどw

[Twitter] kometata_black (11/14(火) 22:31)

https://twitter.com/kometata_black

コインケースが欲しいと言われ、私の頭の中はこうなった() pic.twitter.com/WPmZXSq7x7

[Twitter] icecreamnico (11/14(火) 22:31)

https://twitter.com/icecreamnico