失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

本棚でも

引越せずに今の部屋を大改造する方向になってきたのでモノを減らしつつ家具調べていた(・ω・)欲しい本棚が幅108の高さ180…この部屋突っ張り棒できないから危ないけどやっぱりこれくらいのサイズ欲しいなー(・ω・)

[Twitter] ryoko_i (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/ryoko_i

ジノタツハグとか代表戦とかダービーとかハナモチ結婚とか本誌はやはりいいな。床に積んでいたコミックスもなんとかすべて本棚に収まりました。明後日はジノタツの他にタンザキとサクセラとモチタツ諸々持ってきやす。目印つけとこ。明日お菓子を買うんだ。何がいいかな〜楽しみです?

[Twitter] amamsui (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/amamsui

漫画多くてそろそろ本棚に収まらない…

[Twitter] ame_ogi (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/ame_ogi

@mnaoto_kun フィギュアは本棚の一部に入りきるくらい、ほんのちょっぴりしかないんですけど、ねんどろ沼に本格的にハマらなくて良かったな、としみじみ……(そして周りの人がじりじりとドール沼へ)

[Twitter] yukanoria (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/yukanoria

RT @nzm: 今日の王様のブランチで映ったカラテカ矢部太郎の本棚。リチャード・パワーズ円城塔トマス・ピンチョンまで。ハヤカワ文庫SFも数冊あったけど判別ならず。 pic.twitter.com/sKzv6PajrP

[Twitter] k_jumonji (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/k_jumonji

RT @kakari01: 本棚が欲しいって言ったら「買えばいいじゃん」って言われるけど違うんだよね、本棚が欲しいっていうのは「本棚を置いてなお住みやすい生活スペースを確保出来るだけの床の面積とエエ感じの本棚が欲しい」ってことでニトリでただ単に本棚を買えば済むというものではない…

[Twitter] situ021 (11/15(水) 22:30)

https://twitter.com/situ021

RT @kakari01: 本棚が欲しいって言ったら「買えばいいじゃん」って言われるけど違うんだよね、本棚が欲しいっていうのは「本棚を置いてなお住みやすい生活スペースを確保出来るだけの床の面積とエエ感じの本棚が欲しい」ってことでニトリでただ単に本棚を買えば済むというものではない…

[Twitter] su22m4r (11/15(水) 22:30)

https://twitter.com/su22m4r

@riuran 余裕余裕? 普通に本棚に入れてたんじゃ勿体無いから入れれるスペースあれば埋めていく笑 マスルールさんか!!私は煌帝国やヤムさんが好きです?? やっぱり8回行きそうwww

[Twitter] ai06301220 (11/15(水) 22:30)

https://twitter.com/ai06301220

本棚の木が朽ちてきたからって新しい本棚を購入してきた親が、わたくしが帰宅するまでに全ての本を新しい本棚に入れ替えていて、エロ本全て見られた三年前…(白目)

[Twitter] tokuchaOC (11/15(水) 22:30)

https://twitter.com/tokuchaOC

ポケスペは現在全巻妹の本棚に持ってかれました。どんだけ沼ってんだよ…返せ!

[Twitter] karintounokami (11/15(水) 22:30)

https://twitter.com/karintounokami