失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

デビュー6周年でも

?SexyZone Debut 6th Anniversary? デビュー6周年おめでとう?健人くん!風磨くん!勝利くん!聡くん!マリウス!5人の笑顔が大好きです!!!!! #SexyZone6thAnniversary #Congratulation #sexyzone pic.twitter.com/x1iLayGsrE

[Twitter] yuu57_n17_s27 (11/16(木) 0:31)

https://twitter.com/yuu57_n17_s27

SexyZone デビュー6周年おめでとう?? まさかのデビューからもう6年ですか。私がセクガルになってからは5年弱ですかね?あっという間ですね。 でも、日々成長見守るのが楽しいです。どんどん大人の色気がでてきて、これからに期待大です?変わらない空気感でいてほしいです(*/▽\*) pic.twitter.com/UbouHIhb4l

[Twitter] ysb_j (11/16(木) 0:31)

https://twitter.com/ysb_j

Sexy Zoneデビュー6周年おめでとおおおおお!!!! #SexyZone6thAnniversary #SexyZoneデビュー6周年 #SexyZone pic.twitter.com/TH1hw0kF6S

[Twitter] 24ma23mh (11/16(木) 0:31)

https://twitter.com/24ma23mh

デビュー6周年?おめでとう〜(??>?<?)。??だいすきなせくぞちゃん!これからも陰ながら応援するし一年に1回は絶対会いに行きます???かなちんのオタクの原点?だよ???? pic.twitter.com/6sR1jMs9TR

[Twitter] __pyonSK18__ (11/16(木) 0:31)

https://twitter.com/__pyonSK18__

Sexy Zoneデビュー6周年おめでとう! pic.twitter.com/qZQN22XQfg

[Twitter] ___SHORINYAN (11/16(木) 0:31)

https://twitter.com/___SHORINYAN

Sexy Zoneデビュー6周年おめでとう?????? かっこよくてかわいくてエロくてセクシーで面白くてわちゃわちゃしてて、、、もう大好き!!!!! 最近ゆるヲタ気味だけど大好き!!(;;)?? これからも突っ走ってください!!?? いつまでもついてきます #SexyZone6thAnniversary pic.twitter.com/UvAlrMWMXy

[Twitter] fake37rouge (11/16(木) 0:31)

https://twitter.com/fake37rouge

Sexy Zoneデビュー 6周年おめでとう?? デビュー時の映像とSTAGE聞くと泣きそうになる(笑) Sexy Zoneに出会って沢山の人と出会えました◎ すかちゃんもあいりもめろんちゃんもお姉ちゃんもみぃちゃんもその他沢山のフォロワーさん皆Sexy Zoneが居たから出会えた人達です。 ほんとに感謝しかない!

[Twitter] dream_ks_sz (11/16(木) 0:30)

https://twitter.com/dream_ks_sz

デビュー6周年おめでとうございます!? 勝手ながらに、今年は5人の笑顔を今まで以上にたくさん見れた気がしてます? これからもずっとついていきます!大好きです?? #SexyZoneデビュー6周年 pic.twitter.com/QnRixkwYO8

[Twitter] k_khs_mslv (11/16(木) 0:30)

https://twitter.com/k_khs_mslv

Sexy Zoneデビュー6周年おめでとう??? これから先も5人の活躍を楽しみにしてます(?>?<?)?? #SexyZoneデビュー6周年おめでとう #SexyZone6thAnniversary pic.twitter.com/NJFaWKgPw4

[Twitter] genius_jiro (11/16(木) 0:30)

https://twitter.com/genius_jiro

?*.+゜Sexy Zone デビュー6周年おめでとう.:*? あなたたち 5人に出会えてよかった これからも最高な笑顔見せてください?うちらセクガルも これからも笑顔をお届けします?? あなたたちのおかげで幸せです? ずっとだいすき #SexyZoneデビュー6周年 #SexyZone6thAnniversary pic.twitter.com/x6Gt8bkUyj

[Twitter] 77_kenty (11/16(木) 0:30)

https://twitter.com/77_kenty