失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

無念でも

ギル:たまにwindowsで「ファイルが見つかりません」ってエラー表示が出るのは百歩譲って良しとしよう。なんでボタンが「OK」しかないんだよ。全然OKじゃないんだよこっちは。「無念」とかにしろよ。

[Twitter] komanezu_pokegi (11/16(木) 11:28)

https://twitter.com/komanezu_pokegi

あーーー甘味が食べたい探して歩いて3件どれも休みだし行列だし無理だあーーー祇園すっきゃーーー京都すっきゃーーーーたーーのしい甘味無念!!!!!!の気持ちを表したまなそin祇園の真ん中with後ろの外国人「oh!crazy Girl!HAHAHA!」の図。(すごく短足に見えない?) pic.twitter.com/ZDCKpvQdo8

[Twitter] mugiwarasan (11/16(木) 11:27)

https://twitter.com/mugiwarasan

昨日は会社の同僚と飲み会してたのだけど大好きな梅酒がそんなに美味しくないお店でそこだけ無念だった???。 ただ甘いだけで胸焼けが???。

[Twitter] Moineau_Lune (11/16(木) 11:26)

https://twitter.com/Moineau_Lune

競走馬の宿命病とはいえ関係者は無念だろうなぁ…

[Twitter] murasaki_imo_JP (11/16(木) 11:24)

https://twitter.com/murasaki_imo_JP

去年ジュリ先を描けなかった無念を今回こそは果たしたいのでジュリ先にはセカウィルを盛り上げてもらいます。

[Twitter] shina__xxx (11/16(木) 11:23)

https://twitter.com/shina__xxx

ところで夢ででんこさんが一紡の本を出していて、すぐに夢だと気がついたので「なんて良い夢なんだ…!」ってうはうはしてたんだけど私自身は通販で注文しただけなので実際に中身は見られませんでした、無念

[Twitter] unininini7361 (11/16(木) 11:23)

https://twitter.com/unininini7361

RT @blue_kbx: 07年安倍晋三は持病悪化で無念の辞任、09年マスコミの謀略で麻生太郎は辞任。そして自民党は大敗北を喫し暗黒の民主党政権が誕生した。その時の日本は不穏な空気が漂っていたが、安倍と麻生は日本を取り戻す為に再び立ち上がった。09年の二の舞に絶対してはならな…

[Twitter] nbmxml (11/16(木) 11:23)

https://twitter.com/nbmxml

コンビニの和菓子やジャーキーを見かけると「買っていったら母が喜ぶなぁ」と手に取りかけることは未だにあるなぁ。あの、見た瞬間のちょっと嬉しい気持ちと思い出してからの無念はわびしいとでも言えばいいのだろうかねぇ 猫らのスキだったカリカリは見ても平気なのは多分現役毛玉が食してるせい

[Twitter] lenaantler (11/16(木) 11:23)

https://twitter.com/lenaantler

たまにwindowsで「ファイルが見つかりません」ってエラー表示が出るのは百歩譲って良しとしよう。なんでボタンが「OK」しかないんだよ。全然OKじゃないんだよこっちは。「無念」とかにしろよ。

[Twitter] everyday_laugh (11/16(木) 11:22)

https://twitter.com/everyday_laugh

RT @_knt38: おだいばこ:「やっちゃえバーサーカー!」するしょたしろさんとおるたにき わたしもすッごくかわいいとおもいます…!!!!!!なんかもっとこう…!!ぜったい可愛いのに!!!うまくかけませんでした無念…;; 2,3枚目はおまけのらんさーときゃすたーです あり…

[Twitter] bota_n86 (11/16(木) 11:20)

https://twitter.com/bota_n86