失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

間違えるでも

@inojya_tamanofu いのじゃすぐ文字間違えるから面白いよ笑笑笑

[Twitter] SHIORI_6040 (11/17(金) 0:31)

https://twitter.com/SHIORI_6040

今日、大学入ってから無遅刻無欠席の記録が失うことになったわけやけど、その理由が授業開始時間を間違えるというしょうもないミスでどーでもよくなった。 まあこれからも無遅刻無欠席するけど? 大学4年間無遅刻無欠席の奴いない説あるやろ。

[Twitter] t_t_1010_aaa (11/17(金) 0:31)

https://twitter.com/t_t_1010_aaa

@Pingu_bot_2nd うんこだ。二度と間違えるな

[Twitter] geriben_bot (11/17(金) 0:31)

https://twitter.com/geriben_bot

アヤ「<カーネーション>は牡牛座のラッキーフラワーだ。花言葉は『愛を信じる』『傷心』だ。色によって違う。カーネーションの花の色は赤、桃、白、最近では緑や、色を吸わせて青くしたものまである。母の日に贈るなら赤が『健康を祈る』、白が『亡き母を忍ぶ』だ。間違えるなよ」

[Twitter] hanaya_koneko (11/17(金) 0:31)

https://twitter.com/hanaya_koneko

@925Yua うん 間違える回数多いと携帯会社連絡して解除してもらわないといけなくなるから気をつけて…

[Twitter] Zou3j (11/17(金) 0:30)

https://twitter.com/Zou3j

今日のハイライト 「まつかずとぼーあ1、2限寝坊」 「漸近線置換した際の積分範囲を間違える」 「まつかず分数たす分数が解けない」 「ぼーあ関数の形を調べるために値を入れてみるも奇跡的に同じ値になる値を入れて間違える」

[Twitter] noah_nina (11/17(金) 0:30)

https://twitter.com/noah_nina

@g_o_d_lioil 間違えることはそうそうないんじゃないの? ん、ありがと。 君付けなんて違和感だし呼び捨てでいいよ。

[Twitter] souryo_1224 (11/17(金) 0:30)

https://twitter.com/souryo_1224

@hole5g よし、もう間違えるんじゃないぞ!

[Twitter] konbu_kan (11/17(金) 0:29)

https://twitter.com/konbu_kan

@kotomai_ff14 たしかに重戦車ルートはどれも硬いんだけど(後半は)、その代償として速度かたつむりだからやっぱり初心者にはオススメできない 2か所戦場ある場合、初動間違えると戦場についたときはもう戦い終わってるか、間違えた場合は1対7とかでぼこられるかになるから・・・

[Twitter] nono0105_FF14 (11/17(金) 0:29)

https://twitter.com/nono0105_FF14

よくアカウント間違えるの直したい

[Twitter] pointsensor (11/17(金) 0:29)

https://twitter.com/pointsensor