失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

岡田くん誕生日でも

岡田くん誕生日おめでとう??これからもアイドルと俳優がんばってください! #V6 #岡田准一生誕祭 pic.twitter.com/1pF05bFPaz

[Twitter] MeyJcIHqxPSauyu (11/18(土) 0:31)

https://twitter.com/MeyJcIHqxPSauyu

岡田くん誕生日おめでとう。 いつでも芯が強くたくましく向上心のある岡田くんが大好きです。生きるパワーをありがとう。これからも強い侍と軍人でいてください。 あとミッキーと誕生日おなじだね。

[Twitter] letssetup123 (11/18(土) 0:31)

https://twitter.com/letssetup123

岡田くん誕生日おめでとう?? かわいいかわいい末っ子の岡田くんも役を演じてる時の岡田くんもどちらも大好き?V6をここまで好きにさせてくれて本当にありがとう??ずっと応援し続けます? pic.twitter.com/PdylHuAvdb

[Twitter] mari_1220_ (11/18(土) 0:31)

https://twitter.com/mari_1220_

V6の岡田くん誕生日おめでとぉぉぉ?祝37歳??色んな作品に出てホント凄い?これからも良き1年にしてほしいな?

[Twitter] Yui32477979 (11/18(土) 0:30)

https://twitter.com/Yui32477979

岡田くん誕生日おめでとう??今年も残りわずか、体調には気をつけて、素敵な一年にしてください。 コンサートのはっちゃけぶり、好きだったよ!!

[Twitter] vasrisx164 (11/18(土) 0:30)

https://twitter.com/vasrisx164

岡田くん 誕生日おめでとう? これからもずっとお兄ちゃんたちに甘え続けて下さいね! そしてその姿を私達にももっと見せて下さい…( ´艸`)

[Twitter] v0368 (11/18(土) 0:30)

https://twitter.com/v0368

岡田くん誕生日なんだ!おめでとうございます!これからもPちゃんをよろしくです\(^o^)/

[Twitter] p_love_happy (11/18(土) 0:30)

https://twitter.com/p_love_happy

岡田くん!誕生日おめでとうございます!??俳優としての岡田くん。アイドルとしての岡田くん。最近は芸人?としての岡田くん。いろんな顔や色を見させてもらってます!さて来年はどんな岡田くんが見られるのか?素敵な1年にして下さい。

[Twitter] miike0724 (11/18(土) 0:30)

https://twitter.com/miike0724

岡田くん誕生日おめでとうございます!ステージ上では歌ったり踊ったり甘えたな末っ子になったり、役者のときはコツコツ役作りをして立派に演じたり...多くの顔を持っている彼が大好きです!これからも役者では圧巻の演技、メンバーと居るときは不思議な末っ子で!生まれてきてくださってありがとう!

[Twitter] m_yo211_18 (11/18(土) 0:30)

https://twitter.com/m_yo211_18

岡田くん 誕生日おめでとうございます? 演技と素のギャップが好きです? バームクーヘンを食べてウェイトを上げて役作りしたり、格闘技の鍛錬を怠らずスキルアップしているところとかストイック過ぎていつ休んでるんやろ?って思うことあります? #岡田准一生誕祭 #岡田准一HappyBirthday2017 pic.twitter.com/ZGVN36scWz

[Twitter] gacky_nana_tao (11/18(土) 0:29)

https://twitter.com/gacky_nana_tao