失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ドームでも

#ツイートからあなたの性格を当てる ・基本「用心深い」 ・東京ドームには見栄っ張り ・ぽんちゃん好き ・笑顔にこだわりがある ・クロエに恋している ・幸せで素直な所がある appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] ookuraseinen (11/18(土) 11:31)

https://twitter.com/ookuraseinen

拡散希望KinKi Kids Concert 2017-2018 京セラドーム 1月1日 1枚 切実に探しております。 マナー違反、ドタキャン等絶対に致しません。 同行も大歓迎です!! お心当たりのある方、ご連絡の程よろしくお願い致します。 #KinKi求

[Twitter] thekiterunner51 (11/18(土) 11:31)

https://twitter.com/thekiterunner51

えるてんさんの #球場総選挙 別垢から覗いたらこうなったんですけど どこが不適切なのか… Twitter社は札幌ドーム推しだったのかな? pic.twitter.com/FuFklxTcJY

[Twitter] nhm_HT00 (11/18(土) 11:31)

https://twitter.com/nhm_HT00

?BIGBANGツアー本日、福岡で開催??? 本日、福岡ヤフオクドームでBIGBANGコンサートが開催されます? 福岡シーホークホテル4階?パルファン?さんにて、BIGBANGグッズ販売しています? お時間ある方は、ぜひお立ち寄りください?? #BIGBANG #ヤフオクドーム

[Twitter] magazine_O (11/18(土) 11:31)

https://twitter.com/magazine_O

名古屋行きたーーい!先週の東京ドームの余韻がまだまだ抜けてない?

[Twitter] violet85241 (11/18(土) 11:31)

https://twitter.com/violet85241

RT @clane_2015: 国会図書館のモージャー氏写真資料、本当にとんでもなく凄い。 昭和21〜22年に撮影された終戦直後の原爆ドーム、着物の女性、賑やかな街並み、そして飛行機の残骸。着色じゃなくて、カラー写真なんだよ、これ。 戦争の爪痕と新しい時代の胎動が、まるで昨日の…

[Twitter] _to_to_ra_ra_ (11/18(土) 11:31)

https://twitter.com/_to_to_ra_ra_

@kuwar_respect ツアー初日と東京ドームで聞きました イントロの瞬間に泣きました  今の混沌とした世界中の情勢を危惧?風刺した桑田さんらしい1曲目です 名古屋楽しんでください

[Twitter] eiennouso0410 (11/18(土) 11:31)

https://twitter.com/eiennouso0410

#soraxniwa 札幌ドームには嵐が3日公演出来て札幌はホテル満員らしいです。嵐は好きですか?

[Twitter] akkyan2018jmsdf (11/18(土) 11:31)

https://twitter.com/akkyan2018jmsdf

@580241Yutaka 晴れてたら眩しいですもんね。あと、女性で日焼けを気にする方ならドームを好みそう

[Twitter] nishikawa4848 (11/18(土) 11:31)

https://twitter.com/nishikawa4848

B'zの関東チケット取れないわー、二次発売も撃沈でした。意地になって大晦日のナゴヤドーム買いました。次はムーンライトながら取らなきゃ…。

[Twitter] ikaichop (11/18(土) 11:31)

https://twitter.com/ikaichop