失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

流れ星でも

流星「鍋は、お腹をいっぱいにするもんちゃうねん。心をあっためるもんや」2011年12月12日

[Twitter] sgpyonmemo_x (11/19(日) 22:31)

https://twitter.com/sgpyonmemo_x

夢コインたくさんあったから流星隊の曲かって設定したんだけどめっちゃうぉううぉう言ってる

[Twitter] ktwr_syumi (11/19(日) 22:31)

https://twitter.com/ktwr_syumi

んでそのY君、当時ポケモンは決して上手く無かったんすよね。だけどそのかわりに運が良すぎる。現在進行形のラッキーモンスター。 勝負も終盤でこちらはスカーフサザンとメガッサム。Y君は襷ガブだったんですよ。 普通に考えて流星バレットでこっちの勝ちじゃ無いですか。

[Twitter] yakura_0418 (11/19(日) 22:31)

https://twitter.com/yakura_0418

ルームID:2924849 神田流星軍 5.6.7.8回ぐらい #デレステ協力

[Twitter] terueru_eruteru (11/19(日) 22:31)

https://twitter.com/terueru_eruteru

さっき犬の散歩してたら 流れ星見えた?? いい事起こりそうだな?? キスマイに会えますように??

[Twitter] miki625tflove (11/19(日) 22:31)

https://twitter.com/miki625tflove

@megane_Bacchus そうだね!!たのしみ!!!あっでも八王子海ないし地平線もみえないや!!!(停電することの方が流れ星見るより難しそう)

[Twitter] milk_chicken520 (11/19(日) 22:31)

https://twitter.com/milk_chicken520

@SpringLeopard 流星(六〇一空)とかレア系持ってくるけど、改装図必要だから、改装図に余裕ないなら諦めた方がいいかも

[Twitter] menrui_all (11/19(日) 22:31)

https://twitter.com/menrui_all

なぁ、流星ギターひけんの? もっかい挑戦しよかなギター。

[Twitter] ry_l5l6 (11/19(日) 22:31)

https://twitter.com/ry_l5l6

昨夜から今朝にかけてのしし座流星群はなんとか数枚ゲット出来ました?? #しし座流星群 #富士山 pic.twitter.com/sMYYW2j7xk

[Twitter] hasubow (11/19(日) 22:31)

https://twitter.com/hasubow

なんすか、その流れ星みたいなの!!(エーブリ)

[Twitter] otsunari2bot (11/19(日) 22:31)

https://twitter.com/otsunari2bot