失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ジレンマでも

新しいこと追加しないと、マンネリになってしまうジレンマですかね。 ワールドはPS4ということもあって、できる表現や要素が増えたのでしょうけど なんとなく、3〜4年遅かった感があります。 twitter.com/HueBrener/stat…

[Twitter] oomori1976 (11/20(月) 11:31)

https://twitter.com/oomori1976

胡散臭い人になりたいなー と言ってるうちはなれないジレンマ

[Twitter] plutoid134340 (11/20(月) 11:31)

https://twitter.com/plutoid134340

午前中荷物来るって言われて、午前中って9時から12時やん?少なくとも9時には起きてなあかんやん?9時に起きるやん?現在時点で届いてないやん?なんかちょっといらってしますね?もうちょいねれたやん!でも寝てしまったらきてたかもしれないやん!このジレンマ!ん?ジレンマ?天馬くんやんこ文字数

[Twitter] mio_tnm (11/20(月) 11:28)

https://twitter.com/mio_tnm

キツめの鎮痛剤は眠くなるタイプなので、仕事期間は飲めないジレンマ。

[Twitter] supershinsan (11/20(月) 11:28)

https://twitter.com/supershinsan

意見を言う人の意見自体は興味あるけど、その人自体には興味が無い。 でもあまり意見を言わない人が何を考えてるのかはすごく興味がある。 これはジレンマというやつでしょうか。

[Twitter] folhittw (11/20(月) 11:26)

https://twitter.com/folhittw

なめたけもアボカドも好きじゃなくて押せないジレンマ、、、

[Twitter] aka_twk (11/20(月) 11:26)

https://twitter.com/aka_twk

夏のジレンマ天幸曲すぎるって100000000000000回言ってる

[Twitter] ykrn_sion (11/20(月) 11:25)

https://twitter.com/ykrn_sion

聖衣の頃から脈々と受継がれる「格好良い装備は付けたいけど本人じゃなくて装備が強いだけじゃんみたいな印象を与える訳にいかない」というジレンマ

[Twitter] MIOzockNEO (11/20(月) 11:25)

https://twitter.com/MIOzockNEO

暖房をつけると喉や鼻がイカれるが、暖房をつけなければ凍えてしんでしまう...このジレンマはいかに...

[Twitter] ArgentRabbit (11/20(月) 11:24)

https://twitter.com/ArgentRabbit

RT @twi_yon: 【囚人のジレンマ】小雨大豆『学び生きるは夫婦のつとめ』 sai-zen-sen.jp/comics/twi4/ga… #ツイ4 pic.twitter.com/fir5ZoFghs

[Twitter] no_rejji (11/20(月) 11:21)

https://twitter.com/no_rejji