失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

あじがとレディオでも

@aiko_dochibi あいこー?あじがとレディオ聞いたよ??お久しぶりのラジオ本当に嬉しい!!!!aikoの乾いた笑いにニヤケが止まりませんでした??ジングルも素敵だったー!今日から真剣にお題考えます?来週も楽しみだ??お疲れしゃくしゃく??

[Twitter] tomokoutauinu (11/23(木) 0:31)

https://twitter.com/tomokoutauinu

@aiko_dochibi あじがとあじがとあじかと〜(*´ω`*)??あじがとレディオめっちゃいい〜??(?´ω`?)??? 予告を作ったきっかけ知って何か泣きそうになりました。予告聴いたらめっちゃ楽しくなるし、元気もらってます???作ってくれてありがとうございます。

[Twitter] rurishan15 (11/23(木) 0:31)

https://twitter.com/rurishan15

@aiko_dochibi aikoー?!あじがとレディオ最高だったよー(*´ω`*)???????????最近毎日『明日の歌』なかんじで鬱々としていたけど、今すごくしあわせ!?あじがと??メール送るね!!!

[Twitter] ame__aiko (11/23(木) 0:31)

https://twitter.com/ame__aiko

あじがとレディオ聞いてきた〜〜!!めちゃくちゃかわいいたまらん???????耳が幸せや??? まだ聞いてない人いますぐ聞いてほしいいな???

[Twitter] aiko___pp (11/23(木) 0:31)

https://twitter.com/aiko___pp

あじがとレディオ楽しかったー(笑) 私は踵のカサカサにクリームを塗りながら聴きました(笑) あー来週も楽しみ!! aikoのおしゃべりやっぱめっちゃ好きだー?? #あじがとレディオ #aiko

[Twitter] manami0524 (11/23(木) 0:31)

https://twitter.com/manami0524

あじがとレディオ最高かよ。 久しぶりのラジオー! 勉強しながら、オールナイトニッポン聴いてた高校生の頃を想い出したよ! #aiko #ラジオ #あじがとレディオ twitter.com/aiko_dochibi/s…

[Twitter] akipes (11/23(木) 0:31)

https://twitter.com/akipes

あじがとレディオただただaikoへの愛が湧き上がってくるものでしかない、最高すぎだいすきがすぎる。癒し効果ナンバーワン

[Twitter] umiusagi____ (11/23(木) 0:31)

https://twitter.com/umiusagi____

あじがとレディオ聞けたよ。 次の約束もできた気分で嬉しい?楽しい時間をあじがとー! @aiko_dochibi

[Twitter] 55okiaiko (11/23(木) 0:31)

https://twitter.com/55okiaiko

あじがとレディオすごい盛りだくさんの内容で30分あっという間(??????) あいこあじがとー!! 楽しかった? ♯2も楽しみ?:*+.\*1/.:+

[Twitter] amaijuutan613 (11/23(木) 0:31)

https://twitter.com/amaijuutan613

いいわーこれ……完っ全にたまきという魂のふるさとだわ、あじがとレディオ…

[Twitter] tamaki_okia (11/23(木) 0:30)

https://twitter.com/tamaki_okia

*1: °ω°