失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ヘアでも

マイヘア初SOL 復讐から始まったラジオ 耳が幸せ? #MyHairisBad #sol

[Twitter] Iyori_bn___ (11/23(木) 22:31)

https://twitter.com/Iyori_bn___

最近のマイヘア公式おもろいですな

[Twitter] 04xnonoxls (11/23(木) 22:31)

https://twitter.com/04xnonoxls

@krokro00 バビー お迎えだよ〜 バビのプーの記事見たよ笑笑 ヘアカットしたんだね笑笑←

[Twitter] iKONIC_LOVE_JAY (11/23(木) 22:31)

https://twitter.com/iKONIC_LOVE_JAY

よっしゃぁぁぁぁあ 明後日にマイヘア買える それまで頑張ろ? 運良ければポスター付き!!!!

[Twitter] RyoGeSuperMusic (11/23(木) 22:31)

https://twitter.com/RyoGeSuperMusic

他担の外野からの声なんですけどあきとくんの前髪上げヘアー年始ナンデス見た時に新たな魅力でときめき過ぎてあきとくんに心奪われてた時期あるのでその時の気持ちが忘れられなくて軽率に下げてと言えない。

[Twitter] slpmg25 (11/23(木) 22:31)

https://twitter.com/slpmg25

@akari0110rugby そしてショートヘアが顔デカくて似合わないという悲しみ(;_;) 身長155ぐらいになりたかった?(現在165)

[Twitter] HanaNatu0818 (11/23(木) 22:31)

https://twitter.com/HanaNatu0818

今まで前髪暖簾みたいな長さのだったから短髪にしようかね だがしかし妹君はサラサラヘアの方がお好みらしくララフェル姿で悲しげな顔をされるとホイホイ髪型変えちゃうんだよな(チョロい 見つかるまで短髪でいよう

[Twitter] mamotaku_ff14 (11/23(木) 22:31)

https://twitter.com/mamotaku_ff14

渋谷と新宿のタワレコにマイヘアいたの…せっかく新宿と渋谷居たのに行けばよかった。まじ後悔。時間的に絶対会えてた

[Twitter] aokmc_03 (11/23(木) 22:31)

https://twitter.com/aokmc_03

マイヘアのライブ応募するか迷う!!!行きたい!!

[Twitter] ___yama_____ (11/23(木) 22:31)

https://twitter.com/___yama_____

ただでさえ男のピンは気持ち悪いのにいい年したおっさんのヘアピンとか公共の福祉乱してるだろ

[Twitter] n_and_eyanen (11/23(木) 22:31)

https://twitter.com/n_and_eyanen