失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

大倉くんでも

ダメダメ(^-^; これ以上、予告編のトリプルドラム見たら興奮し過ぎて眠れなくなる…? もうとっくに収録済なのに「大倉くん頑張ってー!!」って叫びそうになる!! #関ジャム

[Twitter] haruruhome (11/27(月) 0:30)

https://twitter.com/haruruhome

突然呟きたいことが飛んで頭の中が「大倉くん顔がいい」のみになってしまった なぜ

[Twitter] tktknhs (11/27(月) 0:30)

https://twitter.com/tktknhs

大倉くんの髪色が暗い+章ちゃんメガネ この一週間のうちにビジュアルが色々変わるメンバー。でも髪染めてばかりで大丈夫なの??

[Twitter] keinyan6350 (11/27(月) 0:28)

https://twitter.com/keinyan6350

そんで来週のジャムもやば……これ卒倒するやつですやんんんん!!!!すばるくんが歌い叫ぶ誘惑……大倉くんとのトリプルドラム……ついに開催ドラム特集?????

[Twitter] rsiun83baru (11/27(月) 0:28)

https://twitter.com/rsiun83baru

@z0914w_92r 大倉くんもひょんおんちゃんも整ってるのに、笑うと崩れるね??← 後鼻の主張が結構強いね←

[Twitter] taeeeeil43 (11/27(月) 0:27)

https://twitter.com/taeeeeil43

誘惑のドラム叩く大倉くんカッコいい… ピンクのシャツかわいい(*⊃ω⊂*)

[Twitter] 3291miu (11/27(月) 0:27)

https://twitter.com/3291miu

@yuzibbc 可愛いよね〜???????たっちょん!!久しぶりに聞いた??私Kポ沼に来るまでずっと大倉くんが好きだったの?笑

[Twitter] z0914w_92r (11/27(月) 0:27)

https://twitter.com/z0914w_92r

次回ドラム特集か!!!今週から実習ドラムセットアップだからすごい嬉しい!!!大倉くんのドラムにマイク向けるつもりで1週間頑張ろう

[Twitter] ryo__oxx (11/27(月) 0:25)

https://twitter.com/ryo__oxx

あと関ジャニ?思いのほかまるちゃんイケメンでビビった??錦戸くんと大倉くんは言わずもがなであった??

[Twitter] chulu_laurant (11/27(月) 0:25)

https://twitter.com/chulu_laurant

ヤンマちゃん可愛かった?? そして横山くんのペット、すごい綺麗だった、虎ちゃん?メキメキ上達してるのがわかる! 大倉くんのドラムも曲にすごい合ってて良かった? NOROSHIみたいにガンガン叩くのもいいけど個人的にはゆるっとラフに叩くのが好き! 来週のドラム特集楽しみ?

[Twitter] noeight__nolife (11/27(月) 0:25)

https://twitter.com/noeight__nolife