失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

numberでも

まず先に言ってしまおう。やはり技術は大きな力で、いわば感情を載せる土台のようなもの。ロベスピエールとマリーアンヌ、二人ですごく頑張っているけど歯が立っていないように思えるナンバーもあった(観ているこちらの緊張もあった)。その分、役の心を深く深く追求していく姿勢が共通する二人だった。

[Twitter] sakura_bunchou (11/28(火) 22:31)

https://twitter.com/sakura_bunchou

@osrn_017 俺の車のナンバーや

[Twitter] a_nti_bcsc (11/28(火) 22:31)

https://twitter.com/a_nti_bcsc

緊張したとか和也くんかわいすぎね!!とりあえず依与吏さん、和也くん、寿さんかっこよすぎね!! 瞬き最高すぎた!最後の3人でじゃーんってところかっこよかった!back numberすき!!!

[Twitter] lovelovelove_mi (11/28(火) 22:31)

https://twitter.com/lovelovelove_mi

@noruneko7 ナンバーついてますよ〜ノーマルヘッドライトは重たいので、変えました。コレ安くて軽くて良いですよ。後期型はライトが超高いから、壊さないようにしなくちゃですね!

[Twitter] minimotoquest (11/28(火) 22:31)

https://twitter.com/minimotoquest

Twitterのタイムラインしばらく見ないで数時間後とかに開くと「ツイートをさらに読み込む」みたいなやつ出るじゃないですか、back numberが出る前後計約30分間くらい放置しただけでそれ出てきたよね。バクナーさんたちの素晴らしいツイート量な笑

[Twitter] sbak4rnabd2 (11/28(火) 22:31)

https://twitter.com/sbak4rnabd2

RT @FOURce_: 車検を経て京都ナンバーからなにわナンバーに変わった記念 pic.twitter.com/ZIluq2zz21

[Twitter] yuki_Kmaru (11/28(火) 22:31)

https://twitter.com/yuki_Kmaru

@kojimakazuya お疲れ様でした!!和也さんすっごくかっこよくてもう最高でした!!back numberが1番って改めて思い知らされました!!会いたくてしんどいです

[Twitter] mnm_kzy (11/28(火) 22:31)

https://twitter.com/mnm_kzy

ぼくの箱のロットナンバーは22と23と23

[Twitter] miraclefusion (11/28(火) 22:31)

https://twitter.com/miraclefusion

back number好きな方RTお願いします(^O^)/twitter.com/backnumber2525…

[Twitter] monitor494647 (11/28(火) 22:31)

https://twitter.com/monitor494647

今んとこback numberの新曲がグッときた

[Twitter] helyeah14 (11/28(火) 22:31)

https://twitter.com/helyeah14