失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ドヤ顔でも

ドヤ顔したい

[Twitter] mudamudamuda8 (11/29(水) 11:31)

https://twitter.com/mudamudamuda8

だがしかしAKB個別と名古屋のバーサスキッズのイベントに悩んでいる俺がいるw 個別握手券持ってバーサスの詩乃ちゃんに「今日のAKB握手券43枚全部干して来たぜ!」と言い、その握手券43枚を扇子みたいに広げドヤ顔で詩乃ちゃんと2ショットチェキ撮りたい欲望があるwwwwwww

[Twitter] syacyou_bot (11/29(水) 11:30)

https://twitter.com/syacyou_bot

@ma_8751 すごいドヤ顔笑??かわええ?つかまり立ちおめでとう*\(^o^)/*

[Twitter] kaori20170319 (11/29(水) 11:30)

https://twitter.com/kaori20170319

渾身のくだりやってドヤ顔してるのに会場沸いてなかったりすると「あ、平然を装ってるけどいま多分焦ってるな」とか考えるの楽し…

[Twitter] ds__kai (11/29(水) 11:30)

https://twitter.com/ds__kai

そりゃ間違ってはいるけど、ドヤ顔で問い合わせるようなことか?

[Twitter] ki84type4 (11/29(水) 11:29)

https://twitter.com/ki84type4

香川:この前篤人が冷蔵庫探りながら 「ファンタのグレープとオレンジどっちがいい?」って聞いてきたから俺はグレープって言ったんや。 次の瞬間ドヤ顔で「まぁ、コーラしかないんだけど。」って言いながらコーラ投げてきたんやけど。

[Twitter] copybot_jpfb (11/29(水) 11:28)

https://twitter.com/copybot_jpfb

爪切り終わったぞ!のドヤ顔^ ^ fb.me/8Cjko2NzN

[Twitter] NekoHomeNPO (11/29(水) 11:28)

https://twitter.com/NekoHomeNPO

お兄ちゃん、ドヤ顔するのはハエレつないでからにしてね?

[Twitter] Rb_sister_bot (11/29(水) 11:28)

https://twitter.com/Rb_sister_bot

「また、会おう」そういってぱらは格好良くフェンスを跨いで去ろうとした。しかし次の瞬間「アオー!!」という叫び声が。このおっさん、フェンスを跨ぐのに失敗し、挙句に股間を強打したのは一目瞭然だ。 ぱらは苦悶ともドヤ顔ともつかない表情を浮かべ、言った。「これが本当の、股・アオー」

[Twitter] gyagu_prd (11/29(水) 11:28)

https://twitter.com/gyagu_prd

RT @runrun_sigerun: ハーマイオニーの雰囲気真似コスプレしてみた。 初期のドヤ顔のイメージ… なんとなくでも似て見えたら嬉しい〜! pic.twitter.com/X8FDByinB9

[Twitter] norion0999 (11/29(水) 11:28)

https://twitter.com/norion0999