失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ワガママでも

ああああ〜?もう??お客さん!!何でそんなにワガママなのよ???

[Twitter] siii_nonnon ()

https://twitter.com/siii_nonnon

すべての生き物は様々な恐怖を受け入れて生きているのに、カーズは恐怖の存在そのものが許せなかったんだな。それって子供が駄々こねてるのと同じで、やっぱりワガママだと思う。でも恐怖を撲滅できるだけの力をカーズに与えてしまったことは地球の責任だしカーズを流刑にする権利は絶対地球にはない

[Twitter] ultimate_enaga ()

https://twitter.com/ultimate_enaga

ワガママハイスペック(関羽)と炎の孕ませ土方テイマー思い出して自分で言っときながらフフってなった

[Twitter] pandyAGIOS_F ()

https://twitter.com/pandyAGIOS_F

返信先:@JyaggDirtyPunks たまには、ちょっとぐらいワガママ言ってもいいじゃないですかー(笑)

[Twitter] gokkun69 ()

https://twitter.com/gokkun69

ちょっとワガママって思われるくらい素直になりたいよ〜もういやよ〜 寝る

[Twitter] Miii_fff ()

https://twitter.com/Miii_fff

言わなくてもわかってよ!なんて、ワガママ言ってもいいのかな

[Twitter] lovebot_new ()

https://twitter.com/lovebot_new

権利が…て話の前にそんなことやって他の人のやる気を削ぐならただのワガママだよー

[Twitter] kudou_kanna ()

https://twitter.com/kudou_kanna

ロックマン11の動画見たけど個人的にはすごいグッド? Xコレクションどうなるんだろ?5〜8辺りは調整してほしいがワガママすぎるかな(笑)

[Twitter] tono_ark_ray ()

https://twitter.com/tono_ark_ray

旦那の帰りが遅くなったのを喜んでいたのだけど、 余りにも遅いとそれはそれで起きてるのが辛いので嫌だなと思うワガママpekoでございます?

[Twitter] nkm_p ()

https://twitter.com/nkm_p

返信先:@ran_1304 どれもかわいくて…? 全員の混ざったのを頂く事は出来ますか? ワガママ言ってすみませんm(_ _)m

[Twitter] zunzun71 ()

https://twitter.com/zunzun71