失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

清光でも

明治を生きる清光を描きたかった pic.twitter.com/A4QUraytFh

[Twitter] koma_hakutaku ()

https://twitter.com/koma_hakutaku

あと通路!!通路で色んな事をやらかしてました!!wwwwwwwww 色んな所から悲鳴wwwwwwwww あんなに近くで三条がっ…!!! 私の所は結構な頻度で三条wiht加州清光が来てました!!

[Twitter] vn17gOWNLl1olmS ()

https://twitter.com/vn17gOWNLl1olmS

RT @sakana049: こないだひわこさんと話してた加州清光に萌え悶えたってわけです?加州清光(攻め)の威力 pic.twitter.com/SbgzyPqNYd

[Twitter] sephila0213 ()

https://twitter.com/sephila0213

ああああああああ清光かけぬ

[Twitter] Mafumafu_0627 ()

https://twitter.com/Mafumafu_0627

去年はらぶフェスの段階で天狼の国内楽済みでみほとせ決まってた時期だけど、らぶフェスの大楽で発表あったりしないかなぁ…( ・∇・)また清光と安定が並んで笑ってるとこ見たいんですよ…( ;∀;)

[Twitter] hosiutai ()

https://twitter.com/hosiutai

@k_k_natsu  (はらり自室の縁に舞い込んだ花弁を拾った。何処から来たか柔らかな其れを掌で戯れ突付けば、まるで誘うようにふわり空に舞い。 ふらり其れを追うて野山を進めば辿りついたは廃れた本丸) ……加州清光…か?斯様な場所で…そうか、此れはおぬしの花弁なのだな   【反応感謝】【?】

[Twitter] soir_la_pine ()

https://twitter.com/soir_la_pine

返信先:@sakuhime1015 ひめさんも初日お疲れ様でした〜〜〜!加州清光はやはりしんどかったですね、、、(語彙力)わたしは足腰がガクガクしていて今必死に帰路に着いているところです笑 寒い上に人も沢山なのでどうかひめさんも無事にご帰還くださいね??

[Twitter] zawa_touken ()

https://twitter.com/zawa_touken

返信先:@kujooou_ 兼さんが思いっきり噛んだ次の台詞で、清光がその噛んだ口調を真似しつつそのままスルッと芝居続けてて、完全にアドリブだったと思うんですがスマートすぎるフォローでした?その内レポート回ってくると思うので詳細は其方に任せるとして、九条さんが観に行く公演でも二人の絡みがありますように…!

[Twitter] Boxel839 ()

https://twitter.com/Boxel839

RT @musical_touken: 【音楽配信】 刀剣男士 加州清光『見つめてくれるなら』ドワンゴジェイピー シングルデイリーランキング、1-4位全曲ランクインいたしました! music.dwango.jp/i/ranking/sing… #刀ミュ https://t.co/kAhNfwq

[Twitter] nanahinekuleta ()

https://twitter.com/nanahinekuleta

蜂須賀が笑顔で前の通路歩いてくれたんだけど、はっちーの小顔さに驚愕したんですけど???。男の子だよね?!?( ?д?)と慄いてて、ふと振り向いたら清光立ってて思わず叫んだ。。

[Twitter] 0218nico0818 ()

https://twitter.com/0218nico0818