失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

手術でも

@ktrsngofficial 来年に母が手術をするので一言お願いします?

[Twitter] tomoya08313852 ()

https://twitter.com/tomoya08313852

入院の事説明を受けた。知らないことだらけ。「手術麻酔中効くまでご希望の音楽流しますけどあればご持参を!」え〜、どうしよ!BUMP平気!?いや、癒し系クラシックとか?頭巡り中「無いと医師の好みになるかも、演歌かける医師もいるようですから、ご持参オススメです!!」「持参考えます」どれにしよ?

[Twitter] foryou3940 ()

https://twitter.com/foryou3940

医者「70%で成功する手術です」 親「その確率で助かるなら……!」 ポケモントレーナーの息子「信用出来ない」 医者「30%で成功する手術です」 親「そんな……そんなに難しい手術なんて……(悲しむ)」 ポケモントレーナーの息子「ワンチャンある」

[Twitter] tTAamMYyiI ()

https://twitter.com/tTAamMYyiI

にしててありえんぐらいに腫れて息もしてないってわかって慌てて我に返って救急車呼んで心臓マッサージなどしてて救急車手術受けても助からず死んだと医師から報告受けて絶望してた時に車に轢かれ吹っ飛んだ先になぜか東海オンエアの人らがおったけど僕はそのまま死に夢から醒めた #ゆめメモ

[Twitter] harapeko_____9 ()

https://twitter.com/harapeko_____9

RT @GSOTAI: 手術の傷口はもう昨日からガーゼ、テープ類全部外しているから先生にもシャワー浴びていいと言われていますが、ビビりでいまだに自分の手術傷口を見ていないです。自分の身体だとなかなか見れないです、、、。

[Twitter] chichi_infinito ()

https://twitter.com/chichi_infinito

[定期]地域猫活動って? 法に則り野良猫をへらすための環境保全活動です。 全頭に避妊去勢手術をして、適切なえさやりをしながら頭数管理と清掃をします。

[Twitter] anjo_chiikineko ()

https://twitter.com/anjo_chiikineko

ヘルニアは手術一日前に入院(色々訳あって1週間まえから入院した) 手術前にはレントゲン、エコー(必要な人だけ?)、採血、鼻の中に綿棒突っ込むやつ(感染症検査(俺は引っかかった))そのくらいかな

[Twitter] K___NAKAMURA ()

https://twitter.com/K___NAKAMURA

その一方、明日手術のイタチ様

[Twitter] umetan_bot4 ()

https://twitter.com/umetan_bot4

村中氏の母校は北海道大学 北大医学部産婦人科教室では、子宮摘出手術を日常的に「子宮を掘る」と表現しているのでしょうか? 医師の養成教育が間違っていると思います。

[Twitter] khaddar88 ()

https://twitter.com/khaddar88

RT @ktn1983: 北の木造船が日本にしたこと ・違法操業 ・不法上陸 ・窃盗 ・ロープを切って逃走を図る <= New 日本が北の木造船にしたこと ・食料支援 ・船体の点検整備 ・体調の悪い船員の保護 ・腹痛を訴えた船員は無料で胃潰瘍の手術 <= New いや ホン…

[Twitter] 20012133l ()

https://twitter.com/20012133l