失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

土俵でも

ただ原題"Denial"を「否定と肯定」としてしまったのは致命的では? これだと否定派と肯定派が存在するといった印象を与えてしまう。これこそデポラが恐れていたことではないか。修正主義者と並べられた時点で歴史は敗北する、だから同じ土俵に乗ってはいけない、というのが映画のメッセージだろうに。

[Twitter] KeiYamamoto0905 ()

https://twitter.com/KeiYamamoto0905

返信先:@pianoyuu 自分の場合、自由形といいながら、単に自分の土俵に持ち込んでるだけ、なので、真に自由に弾けるようになるには、ぼちぼち転生?が必要かも。 弾きたい曲は、都度都度話題に出してる、ベートーベンのピアノソナタ「月光」の第三楽章、です。譜読みだけは進めてますが、弾ける気がしない、、、です(汗)

[Twitter] HyperSnowCat ()

https://twitter.com/HyperSnowCat

返信先:@Kita_USSS_sen こちら、どちらがよろしいですか?(n‘∀‘)η ポストの前でキセキの世代は草やwww 私もあいつらと同じ土俵に立てるのか…(誰おま) pic.twitter.com/hjymRzLXG4

[Twitter] MBi3senlove ()

https://twitter.com/MBi3senlove

クズは悪意を用いて相手も同じクズにしようとするもの。クズ同士の戦いに持ち込んでよりクズな方が勝者となる戦いに引きずり込みたいわけです。その土俵にも上がってあげないとどうなると思いますか?クズであるのは自分だけになって恥ずかしい思いをすることになるんですよ

[Twitter] choco321111mint ()

https://twitter.com/choco321111mint

えびなちゃん式勝負の土俵がしょうもなさすぎるww

[Twitter] okazukinn ()

https://twitter.com/okazukinn

RT @HARUHIKOBOY: 善人ヅラしてる分、朝青龍よりムカついてきます 白鵬の腹黒さに日本国民だいぶ騙されてるって事を貴乃花親方は訴えたいんだと思う 相手が土俵割っていても突き落とす白鵬 嫌いです 悪いのはこいつ。 何が万歳三唱だよ サポーターで自分の肘は守り、相手の鼻…

[Twitter] yKO1aRxhizwkilq ()

https://twitter.com/yKO1aRxhizwkilq

言葉の違いって大事だと思うけど、「お前には負けねぇ」は違う島から来た敵を迎え撃つ的な物言いで、「上等だ」は同じ土俵に入れている感じがするんだ個人的に。 監督と一緒に帰って来て一転した攝津くんのことばに、「上等だ」と言った十座くんは印象的だったんだ。

[Twitter] nikuniko06 ()

https://twitter.com/nikuniko06

息するレベルでイエモン聴いてきたやつだけ同じ土俵に上がってこい

[Twitter] 416mm ()

https://twitter.com/416mm

RT @rashukaru7: らーめん土俵 鶴嶺嶺(カクレイホウ)さんのつけ麺を! 茹で前2.5キロ、茹で後約4.5キロほどの麺に山盛りなトッピング つけ汁も3杯おかわりさせて頂き総重量7程 特濃なつけ汁は濃いながら出汁のしっかりと効いた一杯で美味し過ぎる汁と麺の香りに魅了さ…

[Twitter] maeyan_TM ()

https://twitter.com/maeyan_TM

囲碁、やっといい感じに打てた気がする。最後ミスでごっそり取られて負けたけど。なんか土俵に立てた感じあるぞ。

[Twitter] osamu711 ()

https://twitter.com/osamu711