失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ノヴァでも

返信先:@Ribyi2525 ノヴァ相手は本当に対策ができてないと厳しい感じは否めないですね、自分も手札が増えたりGガーディアンなどで焼きロックをしない限りはノヴァの火力で押し切れる感じなんで、ノヴァは強いですよ!←。ただ、みんなの握るような環境のクランだとそういったことばかりしてくるので中々勝てません(泣)

[Twitter] toriniku0141VG ()

https://twitter.com/toriniku0141VG

あのノヴァブラスターではないなにかより洗濯機の方が5000兆倍強いわ

[Twitter] spl_takegura ()

https://twitter.com/spl_takegura

ノヴァグラップラーがちゃんと強い強化を受けてるの未だに信じられない 今まで散々期待させておいて強いにゃ強いが他と比べると明らかに不足多すぎだなんだでパック剥く気削がれるの多かったしこんなに嬉しいのはジュウシンいらいかしら

[Twitter] 88nasu ()

https://twitter.com/88nasu

とりあえずノヴァ楽しそうだしノヴァでここまで行けるならディメポも十分期待できてほっこり_(:3 」∠)_

[Twitter] enta0079 ()

https://twitter.com/enta0079

ノヴァG8入る枠あるかな…

[Twitter] Shinonome2245 ()

https://twitter.com/Shinonome2245

ノヴァの強化とても良いわこれ……本命はブラウだけどどうなるのかすごく楽しみ 出来ればG3の超越スキル持ち来てほしい()

[Twitter] shirayuki_aran ()

https://twitter.com/shirayuki_aran

帰ったら ノヴァの構築 考えなきゃ(使命感)

[Twitter] slee1p_hoshino ()

https://twitter.com/slee1p_hoshino

リグマやるのはS+いってからにしよ… ノヴァ弱体化されすぎて使えないわ

[Twitter] emyuuki_03 ()

https://twitter.com/emyuuki_03

の、ノヴァグラップラー マジで普通にやれそうじゃねぇか… なんだこのクソ強カード群… あとはGB以前の動きだ…

[Twitter] kukururo771 ()

https://twitter.com/kukururo771

あすなろさんが...ノヴァ...!?

[Twitter] hmhm2248 ()

https://twitter.com/hmhm2248