失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

通報でも

返信先:@roadside26_made そして既に運営から凍結?されててもさらに通報!!!!

[Twitter] iduki120 ()

https://twitter.com/iduki120

通報(∪・ω・∪)ポチ

[Twitter] kuromensiromen ()

https://twitter.com/kuromensiromen

RT @momonohana_ve: 引き逃げされた。 12月7日の朝。踏切渋滞で止まってたら追突された。右後ろ当てられて左に押し出されるように転倒。地面とバイクに足挟まってイッテーと思ってたらアクセル踏んだ音したので逃げられるって思ってなんとかナンバーガン見で速攻通報 黒のハ…

[Twitter] ef651115 ()

https://twitter.com/ef651115

RT @miitoko: すごい… 被害者の女の子の心配は1ミリもしないで性犯罪者の痴漢じいさんの身体の心配している…。こういう方が通報したんだな。 twitter.com/hiro_harasawa/…

[Twitter] water4flower9 ()

https://twitter.com/water4flower9

返信先:@whoops_lasik他1人 本当に酷い。通報します。酷すぎる。

[Twitter] zpitschi ()

https://twitter.com/zpitschi

返信先:@kuricon_ 幾度の通報を越えてもなお教育しようとする保護者(変態)の鑑

[Twitter] WhitebirdCNPN ()

https://twitter.com/WhitebirdCNPN

RT @miitoko: 痴漢老人を撃退した女の子に関するツイート、ツイ主が消したのかと思いきや、ヘイトで通報されて削除されたって意味わからんよ。痴漢側の人間多すぎでしょ…。そういう輩達と痴漢老人を一緒に小舟に乗せて沖に流したいよ…。

[Twitter] water4flower9 ()

https://twitter.com/water4flower9

RT @Maki_aaa03: twitter.com/anti_discrimin… 桜井誠のことをヘイト豚と罵ったり、安倍晋三に対してくたばれと罵ったり。自民党に対しても差別をしている。 反差別を掲げながら暴力助長をしているアカウント。 脅迫行為などでの通報、報告のご協力よろしく…

[Twitter] mihotoke101 ()

https://twitter.com/mihotoke101

#さいたま市 火災情報 12月13日 11時19分頃に火災通報を受け、大宮区東町1丁目付近に??? / さいたま火事ドコ?まっぷ anzn.net/sp/?p=11100F&i… #埼玉県 #消防 #火災 #火事 (さいたま市火災情報メールより)

[Twitter] SafetySaitama ()

https://twitter.com/SafetySaitama

[合成カンビナイド] 2012年11月1日 ボーカル小山田がホテルで合成カンビナイドを含有する製品をつかい暴れていると通報があった。 この事件はテレビでも大きく取り扱われた。

[Twitter] andmorihistory ()

https://twitter.com/andmorihistory