失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

トラウマでも

ヒッジスキルも育てたいんだけど新茶のために新宿のチンピラというチンピラを絶滅に追い込むレベルで背骨折りまくった辛苦のトラウマが疼く

[Twitter] naniwosuruder ()

https://twitter.com/naniwosuruder

ラロ:母さんと喋ってたらいきなり?????て倒れて、起き上がったら「???!君のお母さんはね、僕が乗っ取ってしまったから二度と会えないよ!(ミッ●ー声)」って言われたのが幼少の頃のトラウマ。

[Twitter] rikei_a_bot ()

https://twitter.com/rikei_a_bot

返信先:@tmksz123他1人 旦那さんやばっ!笑 高校の時、下糸出すので1時間終わったことあって、もうほんとトラウマだわ。?? 才覚に目覚めたら、売るね?笑 保育園って、ほんとに、手作りばっかりなの???????????

[Twitter] Udam0329 ()

https://twitter.com/Udam0329

サヤちゃんのマグカップを見るたびにトラウマが???

[Twitter] yustrbot ()

https://twitter.com/yustrbot

返信先:@yukihito_nachi このサイズだったら、あんな顔されても、鳩がトラウマになることはなかったでしょうw

[Twitter] hato_sagi ()

https://twitter.com/hato_sagi

返信先:@chi_xj ほんとトラウマレベルだよ心ポッキリ折れまくりwwwww あー…わたしその貴重な1回を大事にしすぎて結局使わず終わるパターンだwwwww ただの肉弾戦おじさん(ハートレ仕様)(//´_J`)??

[Twitter] a_t_f1025201 ()

https://twitter.com/a_t_f1025201

生理前に息子に臭い言われたのがトラウマになってるぽい笑

[Twitter] twinslittlent ()

https://twitter.com/twinslittlent

昔、住んでた田舎で色々あってさ。トラウマってのかな、その時の夢を今でも見るんだ #shinmaimaou

[Twitter] Tojo_Basara ()

https://twitter.com/Tojo_Basara

返信先:@marumo_516他1人 過去絵無いから今、落書きしたー。 トラウマを克服して、不良少女達を始末する… pic.twitter.com/bDiu8OcfhR

[Twitter] Mpochicrown ()

https://twitter.com/Mpochicrown

返信先:@OsugiFurumooo 規定枠外は除外した方が管理はしやすいでしょうが、親に言うならともかく子どもに直に言うとは…トラウマにならないことを願うばかり。

[Twitter] fsaato ()

https://twitter.com/fsaato