失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

マースでも

返信先:@takisuke_0128 コロシマース

[Twitter] areagrund ()

https://twitter.com/areagrund

返信先:@Sagipanda ほーーん( ? ? ? )また見ときマース

[Twitter] nemuzina_warabi ()

https://twitter.com/nemuzina_warabi

明日持久走^^)? ??んできマース???(lll __ __)???? だれか応援して(´;ω;`)

[Twitter] NpRZB7qnTMD52c4 ()

https://twitter.com/NpRZB7qnTMD52c4

22話のカルナVSジークくんフリート戦を見返してたんだけど、?ブラフマーストラ=クンダーラ?をカルナさんが言うと?い、インドだーーー!!!!?ってならない?語感が完全にインドでテンション上がる

[Twitter] haru_ct0105 ()

https://twitter.com/haru_ct0105

返信先:@ayaneshika46 麗しのヒコーキ女子、秋田小町、行きマース、などなど、実は毎回楽しみにしております? 絢音ちゃんにしっかり届いてますよ!

[Twitter] TEW181 ()

https://twitter.com/TEW181

\(´・∀・`)/んバッ\(´・∀・`)/んバッ 虹色デイズ団体してます!メンバーはキャスの コミュで確認してね!ww なっちゃん、けいちゃん、つよぽん、まっつん 希美ちゃん、杏奈さん、まりちゃん、ゆきりん でやって行きたいとお待ってマース! まりちゃんとゆきりんは募集中です|

[Twitter] 0809_nyanko ()

https://twitter.com/0809_nyanko

30分限定!! 僕の背景に顔半分晒してマース 気になったら見てねねね

[Twitter] Arata_1234 ()

https://twitter.com/Arata_1234

返信先:@sunnkiti おっ結果お待ちしてマース(他人任せ)

[Twitter] kannaOC10 ()

https://twitter.com/kannaOC10

OMORO難民のジャパニーズにも伝わる笑いをしなきゃいけないよね! 次からは、ジャパンOMOROもやっていきマース!許してネ!

[Twitter] nagata_No1 ()

https://twitter.com/nagata_No1

返信先:@kimidakenofuka 待ってマース?

[Twitter] AKI__SUUU ()

https://twitter.com/AKI__SUUU