失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ビジュでも

ビジュはいいんだけど持ってても使わんし、、というか使えないし、、、、

[Twitter] __sgokkunn ()

https://twitter.com/__sgokkunn

最近歌番組の裕翔くんのビジュの最強さっていったら? pic.twitter.com/ExQks26Dqg

[Twitter] n10erin_nununu ()

https://twitter.com/n10erin_nununu

フォトブックのビジュ良すぎ

[Twitter] mio_StS1726 ()

https://twitter.com/mio_StS1726

っていうか刀ステキービジュ出ないまま初日になったんだけどこれ理由あるんだろうか

[Twitter] kasei_ura ()

https://twitter.com/kasei_ura

返信先:@KamimuraSK 原作でも幕府側は機材持ってそうで…確かビジュアルファンブックに「中継はできないけど録画映像は雷舞で流せる」「毎日天歌を流して町を回る」とかあって、彦根もソウちん普段いない状態で町民変だったので…ちなみに桂さんの蓄音機は録った曲を直弼や近藤さんの墓前で聞かせたいっていういい話でした

[Twitter] LOTUS_LOVE0 ()

https://twitter.com/LOTUS_LOVE0

返信先:@sstmrsa2 ちょっとわかんないwwあいばーすでー終わったらお披露目して?笑 まじか???♀????♀?すまぬ…() おおお買いましょ買いましょ????? ビジュが良過ぎますよねおじさん達???? そうそう!ちょっとぉ!にのみやくんが可愛過ぎて困りますぅ!みたいな(もはやクレームじゃない)

[Twitter] amnos_msk__ ()

https://twitter.com/amnos_msk__

フォトブックのビジュよすぎ??????? これカウコンのうちわにしてほしいくらい!!

[Twitter] jn_____mtn ()

https://twitter.com/jn_____mtn

フォトブック ビジュやばくない? しんじゃう//////

[Twitter] sachijunsho ()

https://twitter.com/sachijunsho

最近ずっと二宮くんビジュやばい〜〜!って言ってるんだけど毎回毎回期待を300万倍上回るんだよね、もう心臓もたない

[Twitter] ailoveninomiya ()

https://twitter.com/ailoveninomiya

個人ポスター大輝くんだけにしちゃったけど徹さんのビジュが想像以上で追加悩み早3時間、、?? 、、どうしたら!?

[Twitter] naaatsumi102446 ()

https://twitter.com/naaatsumi102446