失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

目薬でも

返信先:@Ringoooo844 目薬の差し合いは、絵的にめちゃさいこう??

[Twitter] honoruru_1130 ()

https://twitter.com/honoruru_1130

ユガミくん目薬苦手そう

[Twitter] tobisi__ ()

https://twitter.com/tobisi__

一日お疲れさまでした。目薬さして、休みませう。

[Twitter] eyedrops01 ()

https://twitter.com/eyedrops01

私の目なんだけど、目薬さしても全く治らないのでものもらいじゃないと思うんすよ。 また眼科行きますよ。

[Twitter] yosi_pffk ()

https://twitter.com/yosi_pffk

その気持ちすごくわかります! 目薬を1日50回以上さすか目をつぶって生活するかのどちらかがいいと思うんだけどどうですかね??? #質問箱 #peing__misaki1103 peing.net/q/57a2df14-4a4… pic.twitter.com/H0A2TD5Eey

[Twitter] _misaki1103 ()

https://twitter.com/_misaki1103

花粉症やアレルギー性結膜炎の方は目のかゆみのためにゴシゴシと瞼をこすってしまうことがあると思います。これを繰り返していると、皮膚が乾き、くすんできます。目が痒くなったら、目薬をさす、目を洗うなどでこする前に出来ることをしましょう。皮膚の乾燥は痒みを増すので、保湿も十分に。

[Twitter] bot57572082 ()

https://twitter.com/bot57572082

目薬さしてきた 天才

[Twitter] redapple310 ()

https://twitter.com/redapple310

3歳の妹の目にゴミが入って痛がっていたので目薬をさしてやった。 『はいパチパチして』 と言ったところ妹は目をつむったまま、手をパチパチしていた。

[Twitter] tuiyomi_bot ()

https://twitter.com/tuiyomi_bot

目薬ないと耐えられない身体になってしまった

[Twitter] ATRI_e ()

https://twitter.com/ATRI_e

ブルーライトの目薬めっちゃ効くよ。これ最高...

[Twitter] y5_abc ()

https://twitter.com/y5_abc