失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

青江でも

なんか、とにかく推しが美しかった。カメラ寄るたび死亡。 そして青江が青江すぎて、次元見失う。儚さやヴぁい。 源氏のスペックがやばい。兄が可愛い。弟の上腕二頭筋が理想の形。

[Twitter] _____Fu80 ()

https://twitter.com/_____Fu80

ありがとうらぶフェス…ありが刀ミュ…!!!??(?´ω`?)??青江のいやらしい腰つきのダンス最高でした? なんであんなエロいん…???あんなジャージでエロいのおかしくない??? 新作公演は幕末なのね…!いずれ青江や伽羅ちゃんカムバックも信じてよいのですか?°???(* ?? ?* )?

[Twitter] 1222Ame ()

https://twitter.com/1222Ame

蝋燭の火を消す時の仕草がキャラによって違うのが可愛かった… 青江さんとか石切丸さんとかは手を添えて消すのに三日月さまはふうーーっ!って消すの本当可愛いしんどい。

[Twitter] _Turb77aoe ()

https://twitter.com/_Turb77aoe

青江くん本当に怖くて綺麗で色っぽくて茶目っ気があって格好良い神様だった

[Twitter] saito_oooo ()

https://twitter.com/saito_oooo

あーもーほんと青江と蜂須賀

[Twitter] junktionF ()

https://twitter.com/junktionF

今日の青江ちゃんタイムが1番やばかった????

[Twitter] rururu8__ ()

https://twitter.com/rururu8__

ミュでは膝丸か長曽祢に浮気しそうなところがまた青江に戻って来てしまいました…

[Twitter] aco0628s ()

https://twitter.com/aco0628s

これから何を糧に生きていけばいいのか……推しが幸せそうで、楽しそうで良かった優しい世界だ。青江の手を取るときめちゃくちゃ優しい手つきだった。本当幸せすぎて泣いた推しが幸せで私も幸せだよ。あと肉眼で誉ポンが見れて目が潰れた。家に帰るまでが百物語だけど、無事に家に帰れるかわからない。

[Twitter] shichiya2016 ()

https://twitter.com/shichiya2016

返信先:@PakkkkkkkkrA いいんですか?!あ、でもぱきらさんの青江くんも光忠くんも好きだからどうしよう…!

[Twitter] uduki_giselle ()

https://twitter.com/uduki_giselle

今日は刀剣乱舞祭行ってきたよ!ほんとーーーによかった!!推しはにっかり青江なんだけど、青江のうちわ振ってたら微笑みながら手を振ってくださってとても嬉しかった??あと蜻蛉切は歌がめーーーっちゃうまくて最高………??髭切もバレエの所作が美しく品があり宝塚の男役のようでドキドキした?? pic.twitter.com/gY3WRR8W6t

[Twitter] komassu ()

https://twitter.com/komassu