失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

バスツアーでも

バスツアーなんじゃ お金ないけどなんだなんだ とりあえずぐりない聞いてくる

[Twitter] yuuun_Mg ()

https://twitter.com/yuuun_Mg

バスツアー参加出来ないのにそれを横目にS祭り参加するとか普通に耐えられないから今回もスルーするか…グッズだけ買って募金かな…

[Twitter] nimaruno ()

https://twitter.com/nimaruno

せっかく東北に来るんだったら行きたいな...バスツアーは無理だけど。

[Twitter] 0811_____AS ()

https://twitter.com/0811_____AS

バスツアー利用した方が安いというなんか悪魔みたいな料金になる (自宅→さっぽろ駅→札幌駅→新函館北斗→盛岡→花巻→大槌) 往復で130000って…は???wwwwww

[Twitter] utaka_salt_tamu ()

https://twitter.com/utaka_salt_tamu

@omo_musu まさかのバスツアー同じ号車で!会いたいと言ってくださって本当に嬉しかったです???最近は中々タイミングが合わずお会いできていませんが、またお話ししたいです〜!シールもおもさんの分とってありますよ〜???

[Twitter] miya__morning ()

https://twitter.com/miya__morning

返信先:@mmknk10 名古屋からのバスツアーがあるコト期待しつつ応募します! ぜひご挨拶させてください!!

[Twitter] momo96_315 ()

https://twitter.com/momo96_315

ところでなんだい?5万?バスツアー??ほ???

[Twitter] Aya530Nm7 ()

https://twitter.com/Aya530Nm7

返信先:@friend_0612 わかる!!カップル風の写メやばいよね? アレ撮ってもらいたいー?? てゆーか自撮りしたいのよ! 金払うからやってって思う!バスツアーとかいいから写メだけでいいからって(笑) 部屋まで来るとか逆にやめて。寝るに寝れん?www 次財木くんのイベントあったらぜひぺろちん一緒に、、、??←

[Twitter] lumchantenchan ()

https://twitter.com/lumchantenchan

そして蒼井とのバスツアーってみんな言っててクソ面白い他の所属声優おるがな

[Twitter] _mnk8120 ()

https://twitter.com/_mnk8120

疲れた1日だったけど、会社の忘年会で金一封もらえたしサイヤさんは生配信してくれたし、マッチョバスツアーのチケットも取れたので今日はとっても良い1日でした!!寝ましょう。おやすみなさい。

[Twitter] marianne_522 ()

https://twitter.com/marianne_522