失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ざらでも

#O型あるある洋服はたたむのめんどくさい。たたんでも毎日服きるのにきりないじゃん。でも私はキレイ好き。床には置きざらず、キレイに広げて重ねていく。重ねすぎて倒れる。

[Twitter] A2azxcvbn ()

https://twitter.com/A2azxcvbn

RT @komanechanko: @youkoseki 日本に来て「東京でも家賃がこんなに安いなんて」となるらしいですね 家賃だけで年収の半分行くのがざららしいですから

[Twitter] alsnova ()

https://twitter.com/alsnova

返信先:@RInn_otohime おっけー まぁ俺も夕方起きるとかざらだから 時間は合いそうやね

[Twitter] syouji0520 ()

https://twitter.com/syouji0520

俺よりはるかに才能があるなって感じる連中がざらにいる。 結局は真剣にやらなかったかということなのさ。 ロジャー・クレメンス

[Twitter] eg_8ee ()

https://twitter.com/eg_8ee

返信先:@69thecasbah 雪の降る中、外出なんてざらですからねww 割と街中だからまぁそこまで酷くはないですけど。地方はまさに苦行だと思います。 本当寒かったですわ。久々に帰路地下街避難しましたw オリキャラ第2弾だと!?おらふぃ〜www 雪の惰神!?

[Twitter] zephy_music ()

https://twitter.com/zephy_music

おん まかばざらきゃばしゃ ばじりくろ ばざらばざら かん(護持弟子真言

[Twitter] mantra_bot ()

https://twitter.com/mantra_bot

返信先:@MAMETA_Spla2 まめたさん弟もきます!!ざらって名前!

[Twitter] suicazra ()

https://twitter.com/suicazra

音楽ガンガンききなざらかえるの最高かて

[Twitter] ka_se_da_x ()

https://twitter.com/ka_se_da_x

精神一到何事か成らざらん

[Twitter] jyun9191 ()

https://twitter.com/jyun9191

シャドバとかいうゲームは同じカードが3枚くるとかざらだからなぁ

[Twitter] mistia_tensoku ()

https://twitter.com/mistia_tensoku