失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

バドミントンでも

【バドミントン部】 絶対男好きがいる #共感したらRT

[Twitter] bukatuaruaruaru ()

https://twitter.com/bukatuaruaruaru

バドミントンしてえなWWO

[Twitter] 2gns7 ()

https://twitter.com/2gns7

まだ若いから「遊ぶ」って ・市民体育館で卓球かバドミントンをやる ・公園で鬼ごっこやる ・海に行く くらいの認識しかない

[Twitter] JianFubu2757 ()

https://twitter.com/JianFubu2757

返信先:@k_suke9xg エアバドミントン… フットワーク練習かな? いや、遊んでくださるならシャトルくらい準備します??♂???♂???♂?

[Twitter] K_melonpan ()

https://twitter.com/K_melonpan

返信先:@ren_0907 ウチ、バドミントンの試合ばっか見せられてる…. 目悪なるよりまっしやろ。笑

[Twitter] RITAHizm ()

https://twitter.com/RITAHizm

教室でのコーチ始めてちょうど1年。この1年で皆も成長してくれたのである程度の土台は作れたかと思います。 ですので僕の役目は今日で終わり。 来年からの中上級はとしきにコーチをしてもらう事にしました。 今後はバドミントンは楽しいを伝える為に初心者コースのコーチをしたいと思います(・ω・)

[Twitter] agulvtwo ()

https://twitter.com/agulvtwo

大学のバドミントンつながりの集まり楽しい好き嬉しい!

[Twitter] eimarumenim ()

https://twitter.com/eimarumenim

【定期】千葉県千葉市で活動してるバドミントンサークルfusionです! 初心者さんも大歓迎です! みんなで楽しいサークルにしましょう!

[Twitter] katudon12 ()

https://twitter.com/katudon12

バドミントンやキャッチボールが盛ん#16HR

[Twitter] kugenuma2012s ()

https://twitter.com/kugenuma2012s

@0000hRa もっと話したい!!!!!って本当に思ってます!バドミントン同じチームだしめっちゃ話す!??

[Twitter] miyu00908 ()

https://twitter.com/miyu00908