失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

あっちゃんでも

テイルズなのにLMBSじゃなくてスパロボみたいな感じだから手をつけてなかったけど安いし3DSだしあっちゃん出てるから買うか…

[Twitter] darisu_saya ()

https://twitter.com/darisu_saya

あっちゃんて呼ばれるともう全身の血がこおりそうで

[Twitter] Furea_0048 ()

https://twitter.com/Furea_0048

灼「AKBって何の略だっけ?」 直樹「あっちゃんいつものやったげて!」 爽太「聞きたいかオレの武勇伝!」 直樹・爽太「武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン!」 雪邦「秋葉原だよ」 竜「あー!なるほどなー!」 一茶「おい、二人共泣くなって」

[Twitter] itumeeeeen_BOT ()

https://twitter.com/itumeeeeen_BOT

演奏聞いてても泣けてきたけどさ あっちゃんの声すごくよくて丁寧で それは5人みんなそうで ゆかりさんが心だけじゃだめだ技術が要るってシエルに言うとことかだぶって仕方なくてさ あっちゃんたちそうやって歩いてきたんだよなって

[Twitter] marupasan ()

https://twitter.com/marupasan

そういえばあっちゃんが出てるテイルズがあったな… 元々スマホの無料アプリだったのをキャラ追加+ボイス追加して3DSでフルプライスで売りやがった挙句今はワゴン行きとかいうTOVS並みのクソゲーと言われているテイルズオブザワールドレーヴユナイティア… マスコットキャラであっちゃん出てるから…

[Twitter] darisu_saya ()

https://twitter.com/darisu_saya

返信先:@tori_chiya他1人 やられてる写真見逃してもらえなかったみたいですな? PS3でもあっちゃんとやってたんですけど途中で画面酔いして放置してしまってて?

[Twitter] Na_War_ ()

https://twitter.com/Na_War_

あっちゃん〜〜wwwwwwwwwwwwwwwみんな〜〜この人ギネス狙ってるよ〜〜〜〜???????? pic.twitter.com/IDsfSJ3I6Q

[Twitter] Hope____JH ()

https://twitter.com/Hope____JH

昨日のピークはRESONANCEクソハマりした後の総崩れで自己べ+3で終わった後、膝から崩れ落ちてしんごとあっちゃんに笑われたところでした。

[Twitter] hatao333 ()

https://twitter.com/hatao333

返信先:@fg_ako ありがとうござます(´∀`*) 楽しんできますヽ(´▽`)/??? あっちゃんさんも 素敵なイブ???を お過ごしくださいヽ(´▽`)/?????

[Twitter] TamaeD3 ()

https://twitter.com/TamaeD3

返信先:@nogi46misamai 面白いいただきました? メリーおはあっちゃん?

[Twitter] maiyango0820 ()

https://twitter.com/maiyango0820