失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

茶柱でも

返信先:@shiri_codama ころしゅ!!!!!!ほんま許しがたい!!!やれdoはまあちゃぴおじさんのキャラソンだと思えばいいのですが、やれdo作詞家が後の曲も別の作詞家に「ギャグ要素入れろ(意訳)」みたいな指示出したから茶柱ソングになってしまった話を聞いた時は許し難かったです……つらい……

[Twitter] tomatoma8931 ()

https://twitter.com/tomatoma8931

返信先:@bokete_pop 頭に茶柱立ってるやん

[Twitter] mMN6Yy59JyloXg1 ()

https://twitter.com/mMN6Yy59JyloXg1

海鼠(爆岡のこのドラ3の爆牌リーチ 八崎さんか茶柱さんが狙われて1-2萬がとび出すところを鉄壁がリーチに行って押しとどめた…) 海鼠(いや…しかしそんなことが可能か…? そこまで状況を読み切れるものなのか…?)

[Twitter] no_baku_bot ()

https://twitter.com/no_baku_bot

【要警戒継続】NICT稚内イオノグラム 15:45 赤短、茶柱多数混じりのノイズが拡がる、低高度の濃いEスポ、偽像も発達 東北以北、注意継続。 pic.twitter.com/CQHXpYXgl4

[Twitter] araran100 ()

https://twitter.com/araran100

そういえばこのアイコンだけど、茶柱が立ってるとこもポイント高いよね

[Twitter] ocp_sencha ()

https://twitter.com/ocp_sencha

茶柱「俺トイレ行くけどミュートにしたほうがいい?それともそのままがいい?」ぶくれ「ケータイトイレに持って行ってすりゃいいじゃん」茶柱「おっけわかった」

[Twitter] bot_114514 ()

https://twitter.com/bot_114514

ガールズ&パンツァーの映画のニコニコ生放送をやってるけど、自分は、スタートして茶柱が立って間もなく、あっという間に追い出された。全くもって予想通りで笑ったわ(笑)

[Twitter] MFV_Streiber ()

https://twitter.com/MFV_Streiber

返信先:@sritbhn わ〜〜んさつきさん!!さつきさんのリプが身に沁みます? やくも先生の淹れたお茶…!茶柱立ってそう…???

[Twitter] Reiraku_kj05 ()

https://twitter.com/Reiraku_kj05

モノクマ「茶柱さん、夜長さんと真宮寺くんの違いが分かるかな?」 茶柱転子「夜長さんは神様を愛し、真宮寺さんは人間を愛します!」 モ「では夜長さんと真宮寺くんを見分ける方法は?」 茶「夜長さんは研究教室に放り込んで鍵をかけます。真宮寺さんは釜に放り込んで、し モ「最高にクールだね」

[Twitter] danganronpaJ ()

https://twitter.com/danganronpaJ

( ?д?)??! 茶柱間に合わなかった

[Twitter] uri_vendor ()

https://twitter.com/uri_vendor