失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ダンディでも

はー、そういやマスマティからダンディ落としてトークン1体でスパイダー作ればキュリオス出せるじゃん 覚えとこ

[Twitter] geminin96 ()

https://twitter.com/geminin96

ダンディとリゾート出張型って何考えてんだトリックスター

[Twitter] Trap_Monsters ()

https://twitter.com/Trap_Monsters

響華さんのパズドラのイメージ橋姫しか来てないけどこれはあれか、響華さん自身かヴェルダンディだからイメージとかの話ではない的な

[Twitter] ssverudan ()

https://twitter.com/ssverudan

返信先:@_yuimaru_ いや、もっとダンディ感でてない?

[Twitter] la6mIr4v8s2OyAq ()

https://twitter.com/la6mIr4v8s2OyAq

ダンディはリーゼントの方な

[Twitter] Trap_Monsters ()

https://twitter.com/Trap_Monsters

RT @sea_Turtle_6: 新制限SPYRAL展開例修正案 ギャラクシーワーム1枚から 素材4スカルデット+相互3トライゲート+ラストリゾートボルテックス+ワイヤー ss可能の戦士族モンスター(フォトンスラッシャー、SPYRALダンディなど)+ns可能の剛鬼からでも可能…

[Twitter] madousin1 ()

https://twitter.com/madousin1

今のトリスタってダンディ積むんだ

[Twitter] Trap_Monsters ()

https://twitter.com/Trap_Monsters

返信先:@maroti_ffrk アーデンて誰だ?と思って検索したらやたらダンディなおっさんが出てきたww

[Twitter] ky_ffrk ()

https://twitter.com/ky_ffrk

返信先:@arinco_gh ロウおじいちゃんはダンディ枠でデルカ王やじえーごさんとかとないですかね!!?? ぶいじゃんですしパーティキャラは全員登場してほしいです〜! (で、なんでほめ……36歳男子はたしかに……男子、では……)

[Twitter] ayako_gh ()

https://twitter.com/ayako_gh

RT @millefeuillexx: 全く違う踊り方をするけど二人とも違うかっこよさがあって凄くいい。ドンヘにしか表現できないダンディな男の色気と、ヒョクちゃんにしか表現できない妖艶な男の色気、双子だ何だと称される中でも二人のこういう違いが好きだ ?cr.HypeJnk ht…

[Twitter] takuasanono ()

https://twitter.com/takuasanono