失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

罰ゲームでも

ガエリオ「深夜の牛丼屋で『すまないが、これを作ったシェフを呼んでくれ』と言い、困惑した店員に折り紙の金紙を3枚も使った豪華な星を渡しながら『3ツ星だ、素敵な時間をありがとう』とナプキンで口元を拭きながらほほ笑む罰ゲームが今までで一番恥ずかしかった」

[Twitter] tokumucopy_bot ()

https://twitter.com/tokumucopy_bot

罰ゲームしんどすぎタートルネックとか彼女に着せとけよ死ね

[Twitter] sgk27210 ()

https://twitter.com/sgk27210

今からこの猛吹雪のなか、バイトとか何の罰ゲームだよ。

[Twitter] hiromu02103315 ()

https://twitter.com/hiromu02103315

あってたのに罰ゲームをやる小宮さん 陶芸をしたことが ?ない?ある?ある 罰:マイクからめっちゃ離れる 洋画を見るときは ?字幕派?吹き替え派?字幕派 罰:家で家族と過ごす感じになる 自宅モードがめっちゃくっちゃ可愛いあいきゃん

[Twitter] kikyou_710 ()

https://twitter.com/kikyou_710

返信先:@tokutyo10 ちょ…やだぁ。罰ゲームなんてww

[Twitter] yuriesyan ()

https://twitter.com/yuriesyan

罰ゲームドリンク=スッポンの生き血 戸:「スッポンじゃないすか!」安:「これ自体丸飲み」戸:「噛んじゃいけないの?」

[Twitter] hanatare_bot ()

https://twitter.com/hanatare_bot

今友達と罰ゲームありのゲームをしています! 負けたら罰ゲームとしてtiktokに自分の自撮りを上げますw

[Twitter] reonoftheroom ()

https://twitter.com/reonoftheroom

返信先:@yuriesyan もしくは負けた方が罰ゲームの方が俄然やる気出る

[Twitter] tokutyo10 ()

https://twitter.com/tokutyo10

子供インフル。そして旦那も具合悪いかもとかって寝てる。仕方ないけどさ。なんかもうほんと、なんだよこれ。私への罰ゲーム。はいはい。私が何もかも悪いよね。わかりましたよ。私が悪いんですよ。

[Twitter] yumehamegami ()

https://twitter.com/yumehamegami

返信先:@la_onmj_w 7時間待ちとか何の罰ゲーム!w メンテも明けないし(>_<)

[Twitter] Anemoneight ()

https://twitter.com/Anemoneight