失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

スクストでも

スクスト学校 : 【スクスト】まぁ550位に着地だろう scgirlst.blog.jp/archives/73794… pic.twitter.com/9OfyX6V9DX

[Twitter] scstgirl ()

https://twitter.com/scstgirl

スクストの公式Twitterのツイート GoogleplayのURL入ってて プロモーション扱いだからなのか TLに表示されないのツラいな

[Twitter] gc_vvv ()

https://twitter.com/gc_vvv

このポーズでこの表情の実装頼む スクストは表情とポーズ全部自由に調整可能な機能を高くても良いから売ってください???? pic.twitter.com/kUGc0BwgzF

[Twitter] poyomaruman ()

https://twitter.com/poyomaruman

スクストの顔と言っても過言ではない、毎年圧倒的人気を誇る伊緒ちん。 時には皆を引っ張り、時にはリーダーを支え、時には皆を優しく見守ったり、今年のアニメから私の中での伊緒ちんはアルタイルのお父さんポジというイメージが定着しました (  ̄▽ ̄) #夜木沼伊緒生誕祭 #夜木沼伊緒誕生祭 pic.twitter.com/RQrEmd2pvs

[Twitter] acromajin1059 ()

https://twitter.com/acromajin1059

ログイン勢ですらなくなったスクストですが毎年この日だけは必ずやる pic.twitter.com/GARq8afzV9

[Twitter] watari28 ()

https://twitter.com/watari28

この年の瀬はFGOボックスガチャとデレステイベントとスクスト協力戦が重なってなおかつ連日の残業というものまで発生してなんかもうえらいことになっておりましたが、なんとか乗り切りました(ただし睡眠時間は消滅しました

[Twitter] sgs_calc ()

https://twitter.com/sgs_calc

#スクスト 伊緒ちん誕生日おめでとう! スクストでは初エクレア、UR2枚目っていうのがあって初期からずっとお世話になってます! 今回は1回だけ私服ガチャ引いてみました! これからもずっと使い続けると思うから、伊緒ちんよろしく! pic.twitter.com/XXk3vZOLG8

[Twitter] sapphire809 ()

https://twitter.com/sapphire809

スクスト始めたときに決める最初のパートナー 確か胸がデカいの理由で伊緒ちんを選んでました

[Twitter] tjrxh ()

https://twitter.com/tjrxh

さて 年越し漫画の下書きを勢いに任せて描ききった 今回はスクストオンリーです 誰がやってそうでやってなさそうなよくわからんギャグ漫画ですが少しでも面白いと思ってくれる人がいたらいいなぁ... ということで 明日早いんで今日は寝ます

[Twitter] Sprin_CCCS ()

https://twitter.com/Sprin_CCCS

スクストはメインストーリーがあまりにも残酷すぎる…そんなのってないよ……

[Twitter] Reif_FHI ()

https://twitter.com/Reif_FHI