失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

BUCK-TICKでも

【定期】BUCK-TICK 9/23,24THEARADEお台場野外 12/23DIQ高崎アリーナ 12/28,29DIQ日本武道館

[Twitter] abm4sxg_ ()

https://twitter.com/abm4sxg_

BUCK-TICKで体力使い果たして帰る元気ない。早く養命酒飲まないと死ぬ。

[Twitter] redram ()

https://twitter.com/redram

BUCK-TICKのダブルアコギ大好き芸人のわたしですがまさかノクターンが聞けるとは。 からの、サファイアのめ〜のとこ私を見てたねあっちゃんが私を見てうたったよね 絶界とかもうあんなの実質◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯だよね #BUCKTICK

[Twitter] THYBLT ()

https://twitter.com/THYBLT

今年も無事にBUCK-TICK先輩終わったのでしょうか。年の瀬〜

[Twitter] saxxko_otsuchan ()

https://twitter.com/saxxko_otsuchan

返信先:@GGoldjupiter こんばんは? 新幹線便利ですよ? 3時間ぐらいで大阪まで連れてきてくれるんですから? ありがたい話です? ヤバT見ましたよ? めっちゃ弾けて前の方でワチャワチャしてきました? まりぺちょさんもBUCK-TICK弾けてきたんじゃないですか? 明日も楽しみです?

[Twitter] xcwizard21 ()

https://twitter.com/xcwizard21

今日のBUCK-TICK武道館で配布されたフライヤー pic.twitter.com/WQ055u1eiY

[Twitter] xRxIxEx ()

https://twitter.com/xRxIxEx

ルナフェス2018は筋肉少女帯やJUSTY-NASTYやEins:Vierも出てほしいな〜 XJAPANやBUCK-TICKやD'ERANGERにも出てもらいたい

[Twitter] noraneko375 ()

https://twitter.com/noraneko375

BUCK-TICK、THE DAY IN QUESTION 2017@日本武道館1日目終了 こういうことばっかり言われるの嫌だろうけど、レギンス?タイツ?を切って素肌が見えるようにしてて、それを曲の小道具にまでしてて、あっちゃん流石!って思った! 私は脚を見せたがる変態っぽいあっちゃん大好きですww

[Twitter] gocchi17 ()

https://twitter.com/gocchi17

BUCK-TICK武道館で渡されたフライヤーの中にコチラが? これはBUCK-TICKさん、出演決まりですね??hide弟さんからも花来てたし… pic.twitter.com/PL5m784NV5

[Twitter] b500da83eb354f4 ()

https://twitter.com/b500da83eb354f4

返信先:@965_kuroco ありがとうございます〜!! 「正官庄」ですね! 直ちにチェックいたします? 明日はBUCK-TICK武道館なんで、何としても復活します!!

[Twitter] TOMATO_MSBT ()

https://twitter.com/TOMATO_MSBT