失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

水中でも

返信先:@JCK7us 水中ウォーキング楽しみだね♪?

[Twitter] vo7AYCHkWY7oiY6 ()

https://twitter.com/vo7AYCHkWY7oiY6

ナスDは黄金伝説の水中カメラマンしてたもんね!??#無人

[Twitter] gdorgon_love ()

https://twitter.com/gdorgon_love

水中の大きな図書館で尾びれをぴちぴちさせながら本巡りをしてる稚魚ロベ最高すぎでは????

[Twitter] rosenformer2128 ()

https://twitter.com/rosenformer2128

わーたしはー愛のー水中花ー

[Twitter] 655Briscola ()

https://twitter.com/655Briscola

台湾沖航空戦 米空母19隻を見事撃沈せしめた戦い(大嘘) 戦果の誤認が原因だけどレイテ沖の時に陸軍はこの戦果を信じて部隊を送り出すも死んだはずの機動部隊にボコられ物資は水中へ。足りない台湾の戦力は沖縄から持ってきたため沖縄戦では戦力不足になった。戦果はキチンと確認しような。

[Twitter] a6m5k_ko ()

https://twitter.com/a6m5k_ko

泳ぎはあまり得意ではなかったんだけど、水中に生息しているポケモンを治療するためなら、僕はどこだろうと泳いでいくよ。

[Twitter] N_pkmndctr_bot ()

https://twitter.com/N_pkmndctr_bot

マンボウマジキチ。 まず体の4割以上が寄生虫にやられてる。 手で触ったら跡が残るほど肌が弱い。 硬骨魚なのに骨格の殆どが軟骨。 水槽に入れると壁にぶつかって死ぬ。 飛び跳ねて水中から飛び出して着水の衝撃で死ぬ。 でも三億個も卵産むから絶滅せずに生き残る。 なんなのこいつ…

[Twitter] shot14kg ()

https://twitter.com/shot14kg

ナスD水中めっちゃ早かった。 人魚かよ #無人

[Twitter] ari_yuFfXvta ()

https://twitter.com/ari_yuFfXvta

撮影会に参加してきました(*^^*) 水中戦だいすき蒼たんとう☆ ラギアクルスです! 深夜でもいつでも輝やける☆ 雷!光!虫!になりたい 碧(みどり)たんとう ジンオウガでーす! ....。 はやくアイドル撮りに行きたいなあ pic.twitter.com/4fzQPMB6V5

[Twitter] namywalkerr222 ()

https://twitter.com/namywalkerr222

マンボウマジキチ。 まず体の4割以上が寄生虫にやられてる。 手で触ったら跡が残るほど肌が弱い。 硬骨魚なのに骨格の殆どが軟骨。 水槽に入れると壁にぶつかって死ぬ。 飛び跳ねて水中から飛び出して着水の衝撃で死ぬ。 でも三億個も卵産むから絶滅せずに生き残る。 なんなのこいつ…

[Twitter] 0301_19860207 ()

https://twitter.com/0301_19860207