失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

モンスターでも

アンタッチャブル】累計討伐数987体のモンスターを討伐!! [iPhoneアプリ]殺意の国のアリス a1.adstore.jp/app/click?k=yc… pic.twitter.com/mKaVUHBtCb

[Twitter] sakura4020 ()

https://twitter.com/sakura4020

ばかほどねむいモンスター飲んでもおねむ

[Twitter] s__rre ()

https://twitter.com/s__rre

も、もんすたぁはんたぁ…?モンスターを退治するの?それなら私もできるよ!

[Twitter] RoronaBot ()

https://twitter.com/RoronaBot

返信先:@umi_takako ピエール!ww 色んなモンスターがいるのにやっぱりスライム系を育てがちにw タカコさんも割と幼い頃からゲームしてるクチですね(。-∀-)

[Twitter] taaas_birdlike ()

https://twitter.com/taaas_birdlike

RT @inouekari: 北海道職員 内定辞退が6割超とのことですが、そりゃあ転勤の距離が酷いから嫌がられるでしょう。だってアランに居るのに、いきなりブレードの砂漠とかモスの山の中とかに転勤させられるんですよ?出現するモンスターも違うし、ドラゴンとか出たらどうするんですか常…

[Twitter] sakunary ()

https://twitter.com/sakunary

母:酒豪(モンスター級) 父:酒豪 長男:酒豪(モンスター級) 次男:酒豪  私:並 何故だ…?? 因みに祖父母も酒豪 この時期呑みが続くけど私以外元気や?

[Twitter] orionnokubiwa ()

https://twitter.com/orionnokubiwa

RT @inouekari: 北海道職員 内定辞退が6割超とのことですが、そりゃあ転勤の距離が酷いから嫌がられるでしょう。だってアランに居るのに、いきなりブレードの砂漠とかモスの山の中とかに転勤させられるんですよ?出現するモンスターも違うし、ドラゴンとか出たらどうするんですか常…

[Twitter] AcmtPw ()

https://twitter.com/AcmtPw

RT @do2fatego: モンスターだろうとガウェイン卿は死体を蹴るなんてことしないと思うけど、予想以上に深く刺さってしまった剣をぞんざいに足で死体を固定してズルッッと引き抜くのを見てヒッてなりたい pic.twitter.com/IIHbdkAmDk

[Twitter] yuuka_gk ()

https://twitter.com/yuuka_gk

伊東純也南米とかに行ったらゴリゴリのドリブルモンスターになるかもしれないぞ

[Twitter] choyo_inter ()

https://twitter.com/choyo_inter

ヒャホホホーッ、いけぇぇ無敵のドラゴンゾンビ!!臆病者の守備モンスターを蹴散らしてしまえ〜〜〜!!ゾンビ・デッドリーブレス!!

[Twitter] kotuduka_bot ()

https://twitter.com/kotuduka_bot