失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

まさでも

なにこれひどっ...と思ったけどこれ今年度のじゃないよね 今大会まだ流通大柏と青森山田衝突してないし まさに今大会中に起きたという風に事実誤認させるようなツイートだな これ捨て垢っぽいし確信犯だな twitter.com/twb8kw97emfiik…

[Twitter] Worship_Sachiko ()

https://twitter.com/Worship_Sachiko

RT @mrtodai2014_04: 性の六時間。あなたの好きな子はどんなに清楚に見えても、今まさにこんな感じで喘いでるよ。 (この動画はYouTubeで削除されました)(この脳イキ講習会の教祖はるさんもなぜか凍結されてました)(@harusanday777 ) https

[Twitter] remond1102_0 ()

https://twitter.com/remond1102_0

イベント前日入稿による肉体への負荷は極大。――まさに、身も心も財布も、全てを破壊し尽くす滅びの入稿。

[Twitter] tsubasa_genko ()

https://twitter.com/tsubasa_genko

返信先:@fatty0120 まさにその通りですね(笑) 今回はいくら罰金払うのでしょうねw

[Twitter] vxaWCtbIkPwUx9w ()

https://twitter.com/vxaWCtbIkPwUx9w

返信先:@kanata_beads まさにそんな感じです(´;ω;`)

[Twitter] ring3_777 ()

https://twitter.com/ring3_777

大衆に接するたびに、金日成同志と金正日同志が一生、天のごとく見なし師として仕えた、その偉大な人民がまさに自分の前にいるということを先に考えなければなりません。

[Twitter] dai1shoki_bot ()

https://twitter.com/dai1shoki_bot

返信先:@HARDBEAT_jpn ちょりっす? 今日、代表さんにバッタリアメ横で会いました?? お互いまさかっ? 縁がありますね笑 今年もよろしくです??

[Twitter] yutakaya11111 ()

https://twitter.com/yutakaya11111

クラミジアはわたしも大昔経験がある。女性は自覚症状がないことが多いっていうけど、まさにその通り。ちょうど同時期に2人いて、ゴムは当然つけてたけど口から移ったんだろうね。知らずに本命に移して大騒ぎになりました・・

[Twitter] Alicenightdoll ()

https://twitter.com/Alicenightdoll

返信先:@reiya_kz 今まさにそこです!頑張りたい…武器はずっと鎌とアサルトを使っております!あとは無印で使っていたショートが残っているのとまれに槍ですかね…!

[Twitter] risuama ()

https://twitter.com/risuama

わーー! まさに、です。 今、色色と考える事が多くてですね。。。3日間、カイトて以外、話しをしていないのです。 私の仕事、子供、教育、人間、夫婦。 文句や不満がある訳ではないのですが、全てまさにこの ”たしなみについて”ですね。。。 読んでみます。 twitter.com/roserose1031/s…

[Twitter] back_kaito ()

https://twitter.com/back_kaito